2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

なんか今期もそこまで面白いのなかった気。って評価厳しくなってるのは俺だけか?w狼と香辛料はよくわかんない(すみませんバカで・・)化け物語はまぁまぁだったが続き作れwハルヒはエンドレスでガン萎え来期は何見よう・・ - そういえばニコ動でたまたま…

麻雀

最近マジ俺麻雀弱すぎて萎える・・麻雀合宿は何とかほぼプラマイ0だったがその次の麻雀では−150とか爆負けで吹いたwwwまぁ点1だったから助かったが・・勉強しなおします・・・

新学期

週三の学校通いになりましたー 月2は東伏見でテニス 金2,3、土1,2は大学。あと取るべき単位は卒論と演習。ぼちぼちやります

オーストラリア

そういえば逝ってきました。色々凄かったですがやっぱ自然が格別ですね。逝ったのはシドニーとゴールドコーストで主に東海岸付近。向こうは冬でしたがそこまで寒くなかった。というかゴールドコーストではみんな泳いでたしww鮫のパラダイスわっしょい。 ち…

ゲーム、ラノベ

最近は甲田学人のMissingシリーズってのを読み漁っていますwまぁミステリー系なんだが柳田國男とか結構民俗学的な話を盛り込んでてなかなか面白い。まぁ民俗学の側面に伝承やら郷土話があってホラー話に結びつくからな・・・てか最近灯穂忌憚といい民俗学に…

とある家族の夕食談義

母「えーとカトリックってマリア様を信仰しているのよね!」兄「あーもう一つのキリスト信仰してるのはなんだったか・・」母「キリスト教よ!欧米はキリスト教とカトリック教があるのよね?!」 ダメだこいつら・・早く何とかしないと・・ちなみにご飯噴きま…

攻殻

暇だったんで見てみた。一期。とりあえずstand alone complexとは上手いタイトルだと思った。stand alone complexって結局笑い男を模倣して次々と起きた事件名ってことだけど なんか9課のことも暗示してるような名前なような気がしてきたw荒巻が言ってた台…

911

あれから8年・・・当時はまだ向こうにいてその日学校行ったら教師とかリアルパニックでずっと自習だったなw友達の親戚が死んだとかで笑ってられなかったけど俺的にはなんか遠いことの出来事のように思えてしまった。まぁまだガキだったからしゃーないか・…

というわけで

人生1.5倍を実現するべく、超朝方の生活に切り換えましたw昨日は11時寝の6時起き。次週は5時起きを目指す。睡眠時間6時間。やっぱ人生長く楽しまなきゃね!(馬鹿

寝るのはバカだ。みんな寝すぎだ。私は死んだあとたっぷり眠る

byエジソン

9月予定

・とりあえずこれから中旬までオーストラリアへ海外逃亡。・ゲームを怒涛の勢いでクリアする。3本ほど。・テニスのモチベも上げ続ける。・車でキャンプ行きてぇ。てか民主になったがいつから高速無料になるんだっけ・・(・バイトでも探すか。・麻雀やる。8…

8月・・

合宿2回、旅行1回。よく考えたら金使いまくってる・・強化合宿で使った千葉の鴨川にある大学セミナーはがちで良い所でした。抽選でたまたま当たって超ラッキー。飯もうまいしまた行きたい所である。 そして上記の全てで車を出すことになってしまい全走行距離…