2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

なんかテニサの奴にGLAYとかway of differenceとhoweverくらいしか良い曲ねーだろwwとか言ったら全力で否定されて良い曲リスト作って渡されてしまったんで今は仕方ないんでせこせこ曲を落としては聞いています( ・・・・・意外とまぁまぁだったりする…

漫画

BOOKOFFで兎1〜7巻が105円だったので衝動買い。んーやっぱ麻雀漫画って基本豪運だよね(まぁ面白いんだがw

麻雀

週一で麻雀。今度はテニサー。点3のワンツー。今回はリアルカオスだった。同期の奴が先輩から小四喜を直って速攻でトビでオワ。しかもなんと東1局目wwwトップの奴は三人の焼き鳥(+30)+東トビ賞(+20)で点数計算すると結局その半荘だけで+117w…

必要な知恵はテーブルゲームから学んだ

ども、廃人一路、uneです

ライブ

新人ライブとか言うのをてきとーに応募したら何故か当たってしまったので語学の友達と行く。そしてその中にfunction code って言うグループが出てて声優の森永理科って人が出てたんでそれが一応メインだった気(ぁほかは花ボーイとか、ケルンとかアルヴィノ…

テニス

ビギナーズカップなる物に出てきた。初心者上がりだけの大会。もち体力的にきついのでダブルス(とりあえず2回戦突破達成。てか2回勝つだけでベスト16とかどんだけwww出る人すくねーーwまぁ3回戦目はシードと当たってぶっ殺されましたが(笑 _________…

ずっと俺のターン!!

久々に更新。 http://ansaikuropedia.org/wiki/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8Bなんというww腹筋がwwww死ぬwwwwwww武藤遊戯の紹介のところが特にヒドイww久々に死ぬほどワラタ