2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ヴァルキリープロファイルがやっと中盤越えたとこくらい。疲れるが楽しす。パソゲーは何故か休止中。そのうち再開したい・・

旅行

金が溜まったんでテニサーの奴とサシで北海道逝くことに。8日決行。初北海道!初寝台特急!・・って全然国内まわってないなからどこ逝っても初(しかし、なんとテニサーの強化合宿ブッチして逝くっていうwww ばれたら二人揃って殺されるな・・秋の団体戦…

高円寺阿波踊り&麻雀

中学の時の友達と阿波踊り見物。・・何故か例年に比べ人の数が膨れ上がってる気・・ 見ろ、まるで人がゴ(以下略 まぁ結局安い飯を求めて高円寺付近の屋台を散策しまくって終了っていうんで夜はずっと麻雀と信長の野望のターン! ・・そして風邪ひいた(

僕にとってW杯は、もうDカップやEカップなんて問題じゃない大きさ

だってWカップですよ?(笑by 中山ゴン どうでもいい話だが同僚が審判に向かって「いかれチ○ポ!」って言って、審判がカードを出す前に「いかれチ○ポは俺です」ってな内容の言葉を中山が言って、審判がカード出すのをやめたらしい。まじ中山神ww

久しぶりに親父と飲み屋。まず何故か自由が丘でイングリッシュバーみたいなとこで飲む。一杯700〜円。常考で高すぎな件まじでブルジョワっぽい連中ばっかで居心地わるす・・・ んでハシゴして中野に。そこでは一杯400〜500円。さすが庶民の町。やっ…

サッカー

A代表、U−22、U−17と代表尽くしの一日。 A代表は格上のカメルーン相手に2−0はよくやったほう。しかし全てセットプレーからの得点ってのが気に食わないが・・・まぁあのバルサでリーガエスパニョーラ元得点王のエトーに点を入れさせなかっただけで…

甲子園

感動した。4ー0で押し出しで一点返した後の逆転満塁本塁打とかまじで鳥肌立ったwwwwwwこれだから高校野球は面白い。(プロ野球は必死さが全く感じないんで見ないw)まぁぶっちゃけ審判のストライクの判定はイミフだったが、このドラマを見てしまったら…

苦難に耐えている人は幸せだ

いつか認められた時に人生の王者となるであろう in lilium

テニス

何故か少し前からテニスする度に手首が痛くなっていた。というかテニスの公式試合の時に痛めたっぽい・・→一橋の連中の強烈サーブ→手首イカれる んで今日限界が来たようでまともにフォアが打てない・・仕方ないんで今日はずっとバックのターン てかこうして…

意味もなく逝ったww連れはちょこちょこ買ってたが結局俺はなんも買わないというw雰囲気を味わうだけっていうね(まぁクリアファイル4つゲトーでもう充分wてかなんでみんなあんなにも気力に満ち溢れてるんだろうか・・正直テニスするより全然疲れたってい…

8月15日

終戦ですね。相変わらずあんま実感ないけどwww ここで小ネタを。 日本ではやたらと終戦日を意識する。けどアメリカだと全く気にしない。向こうにいたときは、いつ戦争が終わったとかそういうの全然話題にあがらない。むしろしつこいくらいにパールハーバ…

死には二段階ある

一段階目は、普通に死ぬこと。二段階目は、人々の記憶から忘れ去られること、だそうです。by水瀬伊月

ゲーム

ヴァルキリーが面白くなってまいりました!!ベストエンディングにするためにちと頑張るか・・(明日は朝バイトないから夜更かしできるぅぅうう

アニメ

押井特集を録画したのを見てみる。イノセンス(攻殻機動隊)。前作のGHOST IN THE SHELLは中3?くらいの時に見てわけわかめだったが、今回はおつむが増しになっているのかすこーし(ぉ)分かる気が・・する・・・(でもやっぱむずいwwwミルトンやら孔子…

ゲーム

なぜか水夏をはじめてみた。超昔の香りがする・・・笑まだはじめたばかりだがあんま面白くない・・・んー途中で他のに変えるかも分からんがとりあえずちょっと頑張ってみる。ヴァルキリーのほうはぼちぼち進めていこう・・てかマルチEDってきいてねぇぞ!!

合宿

とりあえず疲れた。カオス。幹部交代式はずっと酒のターン。まぁ酒弱いサークルでもそれなりだったからやヴぁいとこはどんだけ飲んでるんだろう・・・wだが今回も吐かなかったww頭脳的な午後ティーのターンGJwww んで結局広報とコート係になった(一年…

I’m back!!!

by mj

ゲーム

智代アフターは正直微妙だった・・・まぁこういう後の展開も一つのカタチだとは思うけど・・・やっぱすっきりするほうがいいな!!(ぉ ってわけで今はまた次何やるか模索中・・・とりあえず探し中はヴァルキリープロファイルやってるって言うw意外に面白い…

テニス

大学内のサークルで出るチーム戦。3本中2本先取で勝ち上がり方式。ダブルスで出て2勝。しかし他の仲間が負けて二回戦敗退・・・世の中にはふぇでらーなんているわけねぇーだろ!!!??(謎もうひとつの大会のほうでは高校時代の同級生がエントリーしてたw…

ガスコインは、ゴールはオルガスムスよりもいいと言った

リー・チャップマンはそれほどでもないと言っている。僕は、どっちも同じくらいだというペレの意見に賛成する。by ギグス(マンUのMF) まぁつまりハァハァはヒツゼンってことだろ?>サッカー選手達(