2013-01-01から1年間の記事一覧

今年終わって

暗い話してても仕方ないんで明るい話をしましょう。 それは今年の夏から欧州、欧米担当になったことです! 会社の金でNY、ドイツ、オランダ、ベルギーに行ってきました。 中々仕事的には難しいですが部長のやり方を盗んでいるとこです。 それが唯一今年良か…

仕事

うちの部署にキチガイな30半ばのクズがいて そいつが就業後11時くらいに誰もいないのを確認して 私の後輩に殴る蹴るの暴行を加えていることが発覚しました。 (私は帰ってた) その後輩は一生懸命やってるんですが、キチガイが 満足しなければ何をしても無駄…

今年は良かった。年初から爆上げが続いたおかげで資産700万の運用で +100万近く。来年も上がるんだろうか…まぁ一発は狙わないで地道な銘柄ばっか買ってます笑

Kalafina String 2013 Christmas Live(最終日)

また行ってきました。7回目。もはや東京である度に 必ず行ってるんで恒例にします笑 しかし今回は直前までチケットが取れず厳しいか、 と思いましたがギリギリで定価で譲渡してくれる 稀有な方を発見!直接手渡しで取引しましたよw 私よりちょい年齢上の女…

行く年

来んなwwww

アトピー

最近アトピーが酷くてですね… 飲み薬とかステロイドとか塗ってるんだが やっぱ寝てる時に掻いてしまう…朝起きると 血だらけでまじいてえ 誰か掻かない方法教えてください…寝るのが怖い

仕事

ついに東南アジアの営業から欧州、欧米担当になりました!!! 労せず初ニューヨークと初カナダ行ってきました。土日挟んだんでがっつり観光しましたよw 100万ドルの夜景をロックフェラーから見たり、 自由の女神、メトロポリタン、タイムズスクエア、ウォ…

声優ソート

http://sel.ojaru.jp/VAsort_s.htmlやってみました。 1 浅川悠 (あさかわゆう) 1 浅野真澄 (あさのますみ) 1 伊藤静 (いとうしずか) 1 伊藤美紀 (いとうみき) 1 井上喜久子 (いのうえきくこ) 1 今井麻美 (いまいあさみ) 1 大原さやか (おおはらさやか) 1 甲…

久しい

ども。なんか忙しくて久しぶりになっちゃいました。 まぁ誰も見てない備忘録なんでいっか。

全仏オープン

Kalafinaのライブ中の土日は両日ともだ男女決勝でしたよw まず女子はセレナvsシャラポワ。 シャラポワはうるさくて嫌いなんでセレナ応援w まぁ危ない時間帯もありましたがセレナが本気出して 終了って感じでしたね。良かった良かった。 男子はナダルvs…

Kalafina Consolation(LIVE@中野サンプラザ)

初日参戦。今回で5回目。どんだけ好きなんだw 今回のConsolationのアルバムは原点回帰と銘打って ライブ感より自分たちの表現したいことを よりシンプルに音楽にしたって言ってました(多分) 原点回帰ってことでRed MoonとAfter Edenよりは明らかに 個々の…

リスアニ!

非常に遅れたが友人と1月末にリスアニライブに参戦。 川田まみ 基本はとある系の曲で高まった! そこからのシャナの曲まじ懐かしくて涙出る。 黒崎真音 とある系以外はまったくわからない。 ALTIMAの曲やってくれればと密かに思ったがなかったw 中島愛 予想…

アニメ

んなしょーもないこと考えてても仕方ないんで アニメレビューでも。・ヨルムンガンド 最初は筋がしっかりしたテンポが良いアクション物 だったのだが、最後があっさり終わりすぎ… ココとヨナの今後が気になりました。65点。・TARI TARI なんか話題だったので…

後輩の結婚式

というわけで後輩の結婚式に呼ばれこれが幸せの 形なのか、と思慮しながら二人を祝福。自分でいうのもなんだがドライ人間の俺には 到底考えることのできないやり方。 誰かのために働いて、家庭築いて死ぬまで暮らす生活。 会社でも後輩と先輩が立て続けに結…

先輩の言葉

大学時代のサークルの先輩に題名の通り 今の生活について言われた。 平日は社畜、休日はアニメ見て 麻雀か囲碁かテニスやってぐだぐだ過ごす。 確かにこれで満足なのか、と言われると肯定はできん。 じゃどうすれば、なにをもって満足と見なせるのか?まった…