2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年終わって

暗い話してても仕方ないんで明るい話をしましょう。 それは今年の夏から欧州、欧米担当になったことです! 会社の金でNY、ドイツ、オランダ、ベルギーに行ってきました。 中々仕事的には難しいですが部長のやり方を盗んでいるとこです。 それが唯一今年良か…

仕事

うちの部署にキチガイな30半ばのクズがいて そいつが就業後11時くらいに誰もいないのを確認して 私の後輩に殴る蹴るの暴行を加えていることが発覚しました。 (私は帰ってた) その後輩は一生懸命やってるんですが、キチガイが 満足しなければ何をしても無駄…

今年は良かった。年初から爆上げが続いたおかげで資産700万の運用で +100万近く。来年も上がるんだろうか…まぁ一発は狙わないで地道な銘柄ばっか買ってます笑

Kalafina String 2013 Christmas Live(最終日)

また行ってきました。7回目。もはや東京である度に 必ず行ってるんで恒例にします笑 しかし今回は直前までチケットが取れず厳しいか、 と思いましたがギリギリで定価で譲渡してくれる 稀有な方を発見!直接手渡しで取引しましたよw 私よりちょい年齢上の女…

行く年

来んなwwww