2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強どころじゃねぇぞ

それは穏やかな土曜日のことでした。 親父「よし、今から麻雀やるぞ」俺「無理!俺フラ語やんなきゃやばすww」親父「はぁ?んなもん明日でいいだろうが」母「まぁ息抜きも必要よ」兄貴「じゃ卓用意するわ〜」俺「ちょwwふざんなてめーらwwww」親父「…

テニス

すいません、S.ウィリアムズが勝ちました(しかも快勝。6―1、6―2。世の中分からんww 男子のほうはフェデラー対ゴンザレス。チリ出身のゴンザレスって選手が初決勝進出。まぁ こ っ ち はさすがにフェデラー勝ちというのは外れないと思われ。過去全部…

何が標準なのか

遊んでます。しかし怠けてはいません。はっはっは

全豪オープン

ナダルがストレート負けぇえええええやっぱこいつはハードコートで戦うには戦術変えないとダメだな。いくら走ってもハードじゃ球足速いんだから無理。今後の成長に期待 今回もフェデラーが持ってきそうだな・・ロディックもフェデラーの前ではカス同然だった…

麻雀

明日はテストだけどこうして堕落している自分がいる。萎え 超久しぶりにハンゲ。数年ぶりか。てか昔の戦績まだ残ってるwwへたれっぷりが分かる戦績( まぁあれから俺も鍛えてそれなりになったと思うんで、目に物を見せてやるぜ!! ・・・・・・・・ やっ…

わはー

日本史基礎講義の先公がイカれてるのでヤル気が出ません(言い訳 えっと、白目むいて講義されるとちょっと・・(

中野ブロードウェイ

まぁてきとーにぶらつくと色々オモロイもんがあるわけですよ。今日は4Fでギルギアの団体戦大会がやってるそうなのでちと見てみることに。 ※注:テスト期間です 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 4F。すげー人。多いな・・ちなみに補足しておくと4Fのゲーセン…

というわけで

強引に勉強するため(した気になる為)と(一方的)情報交換をするために大学逝ってきますた。図書室の静けさは異常。何この眠ってくださいって雰囲気 爆 睡 いったいどのくらいそうしていただろうか。単位クレ 気付くと外は闇に包まれ私は何かの悟りを開け…

右上隅子目

ケツに灯が点いてますどうしませう でも身体が勉強してくれませんどうしませう

ハァハァ

てか何か体が重くておかしいなと思って体重計にのってみたら昼にやすべえ(つけ面量多)、夜にオトボケ(カツ系量多)の報いを受けました( 体重がぁぁぁぁぁぁあああああ一日で1.5kgってオイ60の大台が見えてきたぜ・・・

そして麻雀

親父がどういうわけか麻雀中毒にかかったらしく連日の家族麻雀。昨日は兄貴がリーチツモイーペーコードラ5の親倍やってて警戒してたら母親がリーチピンフドラ5で跳満(早々にやる気なくすっていう仕方ないんでシコシコ手を作ってもピンフツモとかで軽く流…

ネギま

うはああああああああああwwwwwまだドラゴンぼ〜るぅううううう!!!!! てか表紙が明石だったからちと期待したんだけども 結構登場してるのに影が薄いのは何故?ww まぁ好きなキャラだからいいんだけどなwでもまぁこの巻は龍宮と楓だな。両方いいね〜…

麻雀

勉強するために集まるのに結局勉強しないのは人間として当然の行為である( んで馬場でまた麻雀格闘倶楽部。相変わらず1位になれない・・結局2位。何かダメだ。変わらなきゃいつまでもヒヨリ打ちになっちまう・・ そして人んちでアカギを見る。 「俺をあん…

不合理に身を任せて

鬼気迫る勢いで事務所に滑り込みレポをボックスの中に叩き込むuneですちなみに特に深い意味はない行為です。皆さん冷静に挿れて下さい(くどいようだが特に深い意味はない

ナカーノ!オーナカーノ!

9時過ぎだったんでブロードウェイはほとんど閉店してるので東中野の近くまで。 EVE The Lost One ハケーン!!! んでなんと280円。え?ちょww値段間違えてんじゃないの?wwもう脊髄反射で手にとってマシタ。viva駄目人間 あと文学部はどうやら明日休み…

んで

馬場で久しぶりに麻雀格闘倶楽部。連れが麻雀出来ないということだったので教えるついでに自分が楽しもうと目論む すいません東風で一回もあがれませんでした( いやーヒドイ・・まじで何かヒヨリ癖がついてるような・・ただ座ってるだけの人形でした。あが…

ははは

えーとまぁ結論から言うと俺はチョコレートより甘かったことですね。仏文の会話のほうは問題なっしんぐだったんだが・・ ロシア語でジャブを喰らい人文地理学でアッパー喰らって場外KO てか人文地理学がカオスすぎて泣けてくる(6限とかマジ切ろうかどう…

人間境地に達すれば何でもできる

とか思った俺はどうやらルーシーインザダイアモンドだったですはいあのー筋肉痛がいつまでも続いてるのは仕様でしょうか? それとも体が歳だからですか?ですか?デスカ?deathka?

語学

あのーいつもながら仏語の先公の糞っぷりが異常なんだが・・・教科書終われる気配がないのに10分以上遅れて来てそれで20分早く終わるとか謎のことしてんで補講ありってリアルにコロスぞw だが今日は7分遅れという早く来る快挙を成し遂げたはいいものの…

アニメ

というわけでサボって十二国記ってのを見てました。BSのNHKで。 うん、面白い 実は母親がこれ好きで十二国記の小説全部家にあるっていう( 俺は高二のときに読み出して完璧にハマりましたww 世界観がイイ。中国風ってのは最初抵抗感じたけど慣れると…

適度にさぼるのも一興

そしてどこまでさぼったら単位が来ないのか探るのも一興

どうでもいいが

昨日初夢を見たんだが・・何かライダーっぽい人?(かどうかは知らんが髪が長い)が馬車走らせててその後ろに 俺が乗ってて上から野球観戦してるっていう謎の夢(笑 俺昔から落下する夢とか空中に飛んでく夢とかよく見るんだよなー・・何でだろ吉なのか凶な…

ゲーム

さすがに自粛してますw でもネット碁くらいは許容範囲だろとか思ってやったら軽く2時間経過・・・ 俺長考癖直さなくては・・・考えても大した筋見えないのにw もうやめてレポやる(

てべす

てかテスト前日にバスケやる時点で単位取る気があるのか怪しい俺(レポもありまくりんぐなのにww まぁでも久しぶりのバスケ!気合入れるぜ! (スタミナがどこまで持つか・・) てかアレン・アイバーソンがナゲッツに移籍してた・・・ アイバーソンがいて…

iraira

生きるは毒杯 杞憂と苦しみを 飲み干す術を誰が授けよう?

麻雀

GYAOで視聴。レポやりながら見る俺アホすwwwまぁコピペ→編集の作業ゲーだからこそ可能なこと( うん、麻雀やりてぇ笑

冷静になれ

というわけでホームタウン・中野に戻ってきてブロードウェイに立ち寄りました。 超落ち着く・・・I love nakano。まぁさらに落ち着こうと擬似峠攻めようとしたわけですが、学校帰りの高校生らで 占拠。萎え。まぁ仕方ないんでぶらぶらすることに。 んでテキ…

歴史学

今日レポの内容発表で明々後日から提出とか舐めてんですかふぁっ句や労 教室内から幾重にも殺人的な視線が教授を貫いているのに笑顔で「明々後日から提出ですんで頑張ってください^^」とか言う教授は正直人間としての神経を失ってると思いますた( 他の人…

ヤヌス!!ア・

冷静になるためにブロードウェイに寄るuneです

そういえば

今日理工のオープン科目でコナミのお偉方が来て講義していただきました。 んでありえない事実を知ったわけですね。 それはパワプロが売れた理由なんですが、あれはサクセスモードが面白いという 評判でブレークしたそうなんですが、そのサクセスモードの元と…