2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

そしてコミケの帰りに中野まんだらけに寄る。そこでずっと捜し求めてたeve tfaを発見、狂喜乱舞する。出費1575円。どうみてもコミケで使った金額を上回ってます、本当にありがとうございました なんかカオスな一週間だった(

祭ってやったら茉莉って変換される俺のパソをどうにかしてくれ。今回は初日参加。26〜28日19時合宿終了→新歓のための話し合い20時終了→22時半に友達んちでコミケ道順話し合い→朝っぱらコミケとかいう僧侶もびっくりな荒行で満身創痍。今回も企業ブースを適当…

テニス合宿

伊豆まで逝ってひたすらテニス。サークル練で普段やんない振り回し球出しとかで死ぬまで走らされて乳酸地獄。腿上がらん酒はそこそこにして次の日は朝6時起き→朝練とか俺どうしちゃったんだろう。一日3時間睡眠。あはははははははははははははははははははは…

経験を積む唯一の方法は

過ちを犯すこと。

サッカー

また岡田かwwwまぁ人選はオシムの流れを汲んでて千葉勢が切られてなくて萎えた・・・だが岩政召集はGJ。こいつはできる。てか水野召集はいいとしても本田はねぇだろ・・家長呼べ!!(何 というサカヲタの戯言でしたw

テニス

フォアのスライスを覚えた!わーい攻められた時にバックではスライス打ちやすいから凌げたんだが、フォア攻められた時はスライス打てずにフラットで返すしかなかった。 ↑速いボールはフラットで当てて返すだけだが良く考えたらプロでフォアスライス打ってる…

ゲーム

てきとーにやってみたが挫折するパターンが最近多い気。女神異聞録ペルソナとかやったはいいが全然終わらん・・・てかムズイぞこれ・・・なんだかんだでヴァルキリーも終わってねぇ。全て中途半端。

やっと休み

何故土曜日22日まで授業があるんだぁあああぁぁぁぁ他のほとんどの学部はとっくに休みに入ってるって言うのに・・・だがしかし最後の授業をぶっちするのが俺の美学(土曜3限、華麗にブッチ。出席は足りてるだろwwwという思い今日からのんびりできる!!…

過ちを避ける唯一の方法は

経験を積むこと。