2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪テニス

サフィーナ対デメンティエワはデメの勝利で金。個人的にはサフィーナに勝ってほしかったが・・てか金から銅までロシア独占て国旗掲げるときは壮観ですねwwww 男子はナダル対フェルナンド・ゴンザレス。安定感のナダルにゴンザレスのバコりがどこまで通用…

テニス

大井埠頭で大学内でのチーム戦。一回戦は俺はグダグダなシングルス試合を制し、仲間も勝って3勝0敗で二回戦へ。二回戦はなんといきなり内シードに当たるというカオス。一部のレギュラーとかwwwwだがしかしコートがつるっつる+相手は俺らが初戦でコー…

有明

今回は2日目参加。まぁ無料配布目当てで行って連れの買い物の間はずっとDSしてましたwwwてか今回無料配布でフォルダとかないっていう(微妙でした・・・ 相変わらずコミケで使った金0円ってそろそろ貢献してもいい頃合なんじゃないかと思い始めました笑 …

北京五輪

もう五輪が始まり日本も世界もフィーバーしてますね^^とりあえず日本サッカー男子は雑魚すぎだろ・・谷亮子は不可解な判定があったらしいが見てないのでなんとも言えん・・北島はリアルスゴス。よくやった。 んでなによりもフェルプスですね!!wwwwこ…

テニス合宿

ついに幹部終了。いろいろあった一年だった・・夏季集中講座があった途参の俺は鈍行で越後湯沢まで。途中、水上とかいう駅では一日電車が5本しか出てないとかいう孔明の罠で一時間半足止めを食らって誤算。まぁなんとか辿り着けたからよかった・・・ んでス…

Last Dance

by Phil Jackson

テニス

明日は合宿ですが俺は元気に夏季集中講座です^^−んでもうどうでもよくなったんで明後日 鈍 行 で新潟の合宿所までのんびり行こうと決めましたw幹部交代?知らんがなww俺には駅弁が待っている んで2週間ほど夏期講座やらなんやらで運動してないからおと…

きみのぞ

はいはい鬱ゲー鬱ゲーなんだこのくそ主人公はwwwなめてんのかwwwwwあんまかす主人公のゲームはやったことないからいらいらだけが溜まる・・茜シナリオだがとりあえず速瀬の不憫さが異常 まぁ速瀬シナリオは不憫すぎるから必然的にやるとしてほかのシ…

ゲーム

ひぐらしは祭囃子編の欠片紡ぎがめんどすぎて次のゲームに移行。君のぞやってみる。 - こwれwはwwww序盤からまさかの展開wwwまぁ鬱ゲーといわれるだけはあるな・・この感じがずっと続くようならゲーム起動するのにちと勇気がいるな・・まぁぼちぼち…

テニス

うっうぁwwwwwwうえwwwwwwwwwwwウエスタン・アンド・サザンフィナンシャルグループ大会でフェデラーがそうそうに破れナダルが順当に勝ち上がり、次のランキングではフェデラー1位陥落wwwwwwwナダル始まったなwwwwwwwww こ…

夏季集中講座

まぁめんどいけど無駄にはならないから必死に頑張る健気な俺wwwでも実際学芸員の仕事はハードらすぃ・・資格だけ持つって感じになる悪寒。まぁそれもいっか。