911

あれから8年・・・

当時はまだ向こうにいてその日学校行ったら教師とか

リアルパニックでずっと自習だったなw

友達の親戚が死んだとかで笑ってられなかったけど

俺的にはなんか遠いことの出来事のように思えてしまった。

まぁまだガキだったからしゃーないか・・

テレビ見たらビルに飛行機が突っ込んでこれなんの映画?

って感じだったのをよく覚えている。


嫌な事件だったね・・(

ちなみにどっかで読んだかは忘れたが、この事件は

アメリカ自身が一枚噛んでいるという噂があるそうな。

アメリカほどの国が何機もハイジャックされるとは考えにくい

って言う考えから派生した考察の記事だった気。


わかりやすくその内容を晒すと

アメリカはCIAなどの優秀な特殊諜報機関があり事前に
計画を察知していたのに事故発生までテロリストを野放しにしていた。
これはテロリスト(アルカイダ)に事件を起こさせることで
中東派兵の口実を作りたかった」

というもの。まぁ結構有名な話らしいが・・・


とりあえずアメリカは国民を犠牲にしてまで

国の利益を優先するとは見上げた連中だねw

そしてその事件を利用して国民の意思を簡単に動かせる

と思っているあたりもアメリカらしい。


アメリカさいっこおおおおううおうおおおおおおおおお