2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

目標:GW中にクラナドをクリアするでもコンプするのが面倒らしいがwwまぁやります笑終わったら多分ひぐらし、かまいたち、痕とかホラー系に移る悪寒。俺GJ(

バイト

結局時給1500→1200→1000円になるあたり世の中そんなに甘くはないと感じた瞬間でしたwまぁ望みどおりの家から5分のとこのスーパー8〜10時の朝バイト。 悔いはない・・とは言い切れねぇwwwあああぁぁあぁぁあ1500−−−

一女&一男

ついに入会者が定員に達したので締め切り。男7人、女8人。一男は経験者5人で初心者2人とかうちの代の真逆ww二部のクオリティ高すちなみにヲタはいないっぽい・・萎え・・先輩ゴメンナサイ( 一女はまぁ俺らの代よりかはレベルは高いが普通よりちょっと↑…

あっひゃー

なんか団体戦で試合に出させてもらえるかもとか聞いたら頑張るしかないじゃないですか!!(単純というわけで今日は一日中○ニスしてました。注:○の意味は特にありません でも一日打ってればなんか俺出来そうな感じがしてきた!!と勘違いできるのも単細胞の…

愚直

脳味噌が単純なほうが人生楽しめる(

テニス

明日は一日休み!昼間から個人練で麻雀のイライラをぶつける!うおっしゃあああああああああああ 集中!

麻雀

久しぶりに雀ワセ。メンツはテニサ+語学+謎の一年(俺と同じな苗字笑)めちゃくちゃなメンツだったが楽しめた!・・・結果を除いて(今回はマジでやばかった・・ ほぼ4回に3回の割合でヤオ九牌が半分を占めるというこのクソゲー何を切ったらテンパイが速…

人は変わることができるんです――幸いなことに

げーむと出会う前の俺?何言ってるんですか君www さようなら純粋無垢な俺

テニス

練習の途中で雨がいきなり降り出しやがりまして酸性雨をモロに浴びながら打ってますたwちょww頭皮ww逃避wwトウヒwwww将来が怖いぜ( んでついに。同じ学年のテニス上手い奴をハメる?というかそっち系の世界へ誘うことに成功しそうですwwwなん…

ーーーうなじの骨がシン、と軋む

酸性雨に乾杯

ニートの挑戦

前回の朝バイト時給1500のところにもう一度アタックしてみたしかしやっぱ人足りてると言われて切られる。アヒャんで仕方ないんで朝7〜10時時給1200で妥協することに。面接日曜・・苦手・・まぁ遊びを充実させるために金は必要になってきたことを自覚…

小説

文学部にいるのに全く小説を読まないのもあれかなーと思い、昔ハマった十二国記をまた読むことに。そこ、それラノベじゃね?とか言わない。十二国記はラノベの要素なんて全くありません。読めば分かる(中国系ファンタジーとか聞くと敬遠しそうな人多そうだ…

華胥の幽夢

十二国記の新刊を待つのがいい加減イライラしてきた今日この頃

ゲーム

最近いろいろ中途半端にゲームやって滞っている・・何でも途中終了。ペルソナしかり先輩から貰ったclover heart's&クラナドしかり。クラナドとか始めて2時間でセーブつけてそのままっていう(ぉこれはまとまった時間が取れたときに一気にやったほうがいい…

テニス

なんと!!!!麻雀できる女の子ハケーン高校のとき自分からお兄さんに教えてもらい、大学祝いにジャン卓買ってもらうかもとかマジアツイwwwwんでテニスも中高でやっていたから超強い。キターーーーーーーーーーーーー______________________________ すい…

全て遠き理想郷

むっはーー最近いろいろ勘違い多いーー

ゲーム

先日に語学の連中とアキバに逝った時に色々購入。連れがパソゲー買ってるのを横目にPSソフトを散策する俺(天誅とかバイオハザードガンサヴァイブ?とかいうのを両方80円で買う笑やっぱアキバはゲーム安いな〜中野より安い これでまた積みゲーが・・まぁ…

テニサー

今年の新入生はやけにポテンシャルが高いやつ多くてびっくり。豊作の年になりそうな予感wふっふっふ新入生の男では2女をタメと間違って早速口説き始めたり女の子は可愛い子多くてハァハァだったり(文学部で超絶可愛い子ハケーン。ヤバスギルルックス・・ んで何よ…

信ずる道ならば進むのでしょう・・ (by幻水Ⅲ)

迸る感情にジャスティス

テニサ

飲みの弱いサークルだから新歓飲みわずか一回wwだがその一回さえもサボろうか迷う俺(悪かったな酒弱いんだよ!w多分このサークルの中でも胸を張って弱い部類だといえる俺w健康第一だな! 明日も7時から朝練!テニス中毒!

授業

ついに始まった・・・めんど・・久しぶりの1限は予想通り死ぬほど眠かった・・これが今期ずっと続くのか・・萎えんで1からぶっ続けで5限まで。まぁ他の日休みにしたかったから致し方ない。しかも英文に進んだのにその授業が苦痛で仕方ないっていう(第一…

昼はオトボケ(メンチ)、夜はスタ丼

体重なんてちっとも気にならないuneです嘘ですすいません

ゲーム

定価800円PSヴァルキリープロファイルをやるか、先輩に渡されたげーむをやるか友人に貰ったはいはいワロスワロスそれが問題だ。 ・・・新歓終わってからにしよう(

アニメ

ちと深夜にテレビつけたら一騎当千ってアニメがやってた。アツイwwナニこれwwwwww久しぶりのドンパチ系!ブラックラグーン以来だ。おk。これ安定wwちとえろいが( あとデスノートのあとにクレイモアっていう謎のアニメがやってた。これは微妙。ま…

テニサー

だが男女各7人しか募集してないので絞込みが早くも確定。ヲタっぽい奴も来てた。俺の仕事ぶりに乾杯 ________________________ しかし今テニサー内でインフルエンザが蔓延してるらしく新入生20人に対し、上級生合わせて17人(ま…

来る来る来る来るーー!

新入生が20人もテニス練にキター!俺ら新歓頑張った!

新歓

頑張った。俺頑張ったよママン。囲碁&テニサーに両方出つつラウンジダッシュまでやるあたり俺は真面目だ( テニサーでは毎年恒例らしいラウンジダッシュ正直朝6時半集合は死にそうだったが何とかラウンジ一つ確保。二度とやらねぇでも「テニサーで〜す、お…

新歓

もういいです