2008-01-01から1年間の記事一覧

来年

就活がんばってそこそこのとこに行きたい。今後うん十年働くんだから気合入れなあかんな。 あとは就活後はテニスを燃え尽きるまでやる。囲碁をもっと頑張る。現在初段程度なので卒業までに3段到達を目標旅行はイタリアエジプトギリシャスペイン辺りに行きた…

2008まとめ

・萩津和野広島旅行。まぁ飯がメイン ・トルコ半端ねえ ・屋久島はすにーかーで行くと死にます ・30強溜まったんでバイトをやめる。というか社員のウザさ異常が原因(( ・アキバ事件を茅ヶ崎で知る。衝撃 ・鎌倉の魅力に取り付かれる ・1年男全員初心者でテ…

ゲーム

んで就活やるとストレス溜まるのでガンガンゲームやって 解消。マブラブ終了。日常パートは残念な感じ。SFパートはなかなか面白かったwww →オルタやるしかねぇwwwwwwwまぁ来年にとっとこ 今になってうたわれるものもやってみた。 ・・・面白すぎ…

就活

備忘録的な感じで話し聞いたのをメモ・鹿○建設 建設最大手ということでそれを前面に押し出してる感じ 結構アツイ系・新○鉄 マジ男臭い感じの社風っぽい。ヘルメット一気ってなんだwwwww まぁ転勤必須英語必須。世界でもデカめの鉄鋼会社・東京ガ○ なん…

ゲーム

そんなこんなでゲームやる気分じゃなくまったくやってないーまぁ飲みの後同期んちでぷよぷよやって初めて12連鎖打てたwwwwなんかおかしい方向に向かっているがそれは気のせいでしょう。

就活

サークルの就活相談会があったんだが・・マジへこんだお100社プレエントリーして50社ES提出して受かったの3社とかって先輩の話とか(政経)・・滑り止めで大量採用のメガバン系を受けた超リア充幹事長もフツーに落とされたらしく、滑り止めとかいう考えはや…

追記

今ニュースで見たんだが巨人負けてるしwとりあえず今の巨人は嫌いなんでざまぁwwwwwwwwwwwwwwwとだけ言わせてくれ。ラミレススンヨプ小笠原木村拓グライシンガーとか金積んで人取りすぎだろ・・まぁそんだけ金使って勝てないってのもどうかと思うwまぁ…

ゲーム

そして帰宅後友人から借りたマブラヴをやってみる。3次元から2次元に移行。そういう思考に至る俺は死ぬべきかもわからん。 - んでロボ物かと思ったら学園ものなのかwwwwちょっとびっくり。でも意外と長そうなのが就活をやる上でめんどい・・・まぁ時間見…

その後

んでその後輩に飯連れて行ってと頼まれたんでやすべぇに連れて行くあたり俺も絶望的な男である。だってwwつけ麺食いたかったwwwっうぇうぇwwwフラグってレベルじゃねーぞ・・・

とーいっく

とりあえず受けてみた(二日前から勉強開始)テキトーに始まるまでぼーっとしてるとサークルの後輩♀が隣でビビタテストの内容はまぁ英検みたいなもんですね。二時間。リスニングは難易度低め。読解そこそこ。ただ量が多くてめんどい・・なんとか最後まで終わ…

通貨

今めっちゃ円高だから来年の旅行用にあらかじめ両替しとくのが吉ってサークル仲間に言われた件。でも実際90円真ん中が底辺なのか否か・・・どのみちそろそろ替えるか・・てか不安定な社会ってことは今年の就職不利じゃね?(

テニス

せっかく団体戦3試合も出させてもらったのに勝てんかった・・んー最後の試合は頑張れば何とかなりそうだったのが勝ちきれず。スライス打って前出るだけでは相手に読まれますね・・足元に沈められていいボレーで返すのは結構キツス就活中も壁打ちはやらなきゃ…

就活

インフラ系行きたくなってきたww海外いきたくねぇwww日本大好きすぐるwwwwwwセミナー行ってもあんま収穫がない今日この頃・・

就活

なんか電力系いきたくなってきたww・・転勤少ない的な意味で(ぉでもネットサーフィンしたら東○電力とか他もなんか入りづらそうだし、リアルむずそうな悪寒。んで入った最初は高卒と同じような底辺の仕事をやるらしいwwまぁ上行くまでの下積みはどこでも…

結局親父が勝手にいろいろ決めてホンダのインスパイアに。要するにオッサン車になってしまった・・・まぁでも車が家に来るってことでとりあえず満足(

まーたーなつがーくーるー

あっという間に休み終了ですね・・・んで相も変わらずレポ4つをいまさら片付け始めるwwwてか分厚い小説読まなきゃならんのに何でサボってたんだ俺wwwあほの キ ワ ミ

ゲーム

君のぞはもういいです・・・穂村ルートで絶望、頑張って遥シナリオ終わったがやっぱ速瀬が不憫すぎる(とりあえずメイン3人のトゥルーedは押さえたがもう他のシナリオやる元気がありませんwww速瀬シナリオだけやってればよかった・・ アンイーンストール

漫画

先日たまたままんだらけで冬目景の羊のうたっていう漫画 が5巻350円で安く売ってたんで時間つぶしに使えるかなと思い購入。 ・・・面白ぇwしかも画風が好きwww てなわけで最近は冬目景の漫画をてきとーに買い漁ってます笑

テニス

錦織はまじすげぇ。世界4位のフェレールに勝つとかまじ(まぁ次のデルポトロ戦は疲れからかミスしまくりんぐで自滅で終わって残念 これからに期待!

屋久島

ハンパなかったです・・テニサの奴とサシでいったんだが両方スニーカーにジーパンという糞装備で特攻wwww途中岩だらけの一歩間違ったら崖下さようなら的な道をちゃんとしたトレッキングシューズなしで歩ききった自分を褒めたい(ちょっとでも濡れてる石…

五輪テニス

サフィーナ対デメンティエワはデメの勝利で金。個人的にはサフィーナに勝ってほしかったが・・てか金から銅までロシア独占て国旗掲げるときは壮観ですねwwww 男子はナダル対フェルナンド・ゴンザレス。安定感のナダルにゴンザレスのバコりがどこまで通用…

テニス

大井埠頭で大学内でのチーム戦。一回戦は俺はグダグダなシングルス試合を制し、仲間も勝って3勝0敗で二回戦へ。二回戦はなんといきなり内シードに当たるというカオス。一部のレギュラーとかwwwwだがしかしコートがつるっつる+相手は俺らが初戦でコー…

有明

今回は2日目参加。まぁ無料配布目当てで行って連れの買い物の間はずっとDSしてましたwwwてか今回無料配布でフォルダとかないっていう(微妙でした・・・ 相変わらずコミケで使った金0円ってそろそろ貢献してもいい頃合なんじゃないかと思い始めました笑 …

北京五輪

もう五輪が始まり日本も世界もフィーバーしてますね^^とりあえず日本サッカー男子は雑魚すぎだろ・・谷亮子は不可解な判定があったらしいが見てないのでなんとも言えん・・北島はリアルスゴス。よくやった。 んでなによりもフェルプスですね!!wwwwこ…

テニス合宿

ついに幹部終了。いろいろあった一年だった・・夏季集中講座があった途参の俺は鈍行で越後湯沢まで。途中、水上とかいう駅では一日電車が5本しか出てないとかいう孔明の罠で一時間半足止めを食らって誤算。まぁなんとか辿り着けたからよかった・・・ んでス…

Last Dance

by Phil Jackson

テニス

明日は合宿ですが俺は元気に夏季集中講座です^^−んでもうどうでもよくなったんで明後日 鈍 行 で新潟の合宿所までのんびり行こうと決めましたw幹部交代?知らんがなww俺には駅弁が待っている んで2週間ほど夏期講座やらなんやらで運動してないからおと…

きみのぞ

はいはい鬱ゲー鬱ゲーなんだこのくそ主人公はwwwなめてんのかwwwwwあんまかす主人公のゲームはやったことないからいらいらだけが溜まる・・茜シナリオだがとりあえず速瀬の不憫さが異常 まぁ速瀬シナリオは不憫すぎるから必然的にやるとしてほかのシ…

ゲーム

ひぐらしは祭囃子編の欠片紡ぎがめんどすぎて次のゲームに移行。君のぞやってみる。 - こwれwはwwww序盤からまさかの展開wwwまぁ鬱ゲーといわれるだけはあるな・・この感じがずっと続くようならゲーム起動するのにちと勇気がいるな・・まぁぼちぼち…

テニス

うっうぁwwwwwwうえwwwwwwwwwwwウエスタン・アンド・サザンフィナンシャルグループ大会でフェデラーがそうそうに破れナダルが順当に勝ち上がり、次のランキングではフェデラー1位陥落wwwwwwwナダル始まったなwwwwwwwww こ…