2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

トルコ逝ってきます

小説

十二国記新短編集がyomyomとかいう雑誌で発表されったっぽい。最後に発表された作品からもう3年くらい経つぞwwwwww早く書いてくれ小野不由美・・・・だが俺は雑誌買わない日となんで単行本出るまで待機。ってあと何年かかることやらwwww

テニス

なんかうちのサークルは先輩の知り合いに名義貸してもらってるんだが手違い発生で先輩の知り合いがキレてもう貸してもらえにとの事・・ \(^o^)/オワタ 新歓近いのにカオスっぷりが異常

ニコ動

なんかたまたまイチローの動画にたどり着いてひたすら彼のプレーを見続けてましたwwまじでイチローすごい。こういう人を”職人”だと感じた彼が日本人でほんとによかったと思った・・ 日本の宝ですね

俺はカネのためにプレーしている

by 元ロシア代表MF アレクサンダー・モストボイ

ラノベ

旅行の飛行機の中は暇なんでラノベでも買うかーと思い中野のブックオフやまんだらけを徘徊。「最後の夏に見上げた空は」「やさしい竜の殺し方」「憐-Ren-」を購入。ただの勘で選んでみる。まぁ一冊くらいは面白いだろwwwという希望的観測いずれも105円。…

テニス

錦織圭sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee若干18歳にしてジェームズ・ブレークをぶったおして優勝はホンマ凄い今まででテニス日本男子といえば松岡修造とか悲しすぎるから彼には頑張って欲しいだがしかし次の大会でロディックに負けたっぽい。ロディックの動画↓ http:…

サッカー

まぁ俊輔とか海外組いないからあんま期待しないで視聴。案の定パスワークや展開があんま良くない。だがしかしもっと酷いのはジャッジ。いやーカニバサミで倒されてもファウルなしで相手から掴みかかって倒れても日本側のファウル。そしてGKのどうみてもテ…

かげやまぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ

影山・・お前ってやつは・・・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent今後はこういうことは起きないと願いたいものです・・・こういうニュースがあると一般人から「だからヲタクは・・」「まったく・・二次元連中は・・・」とか言わ…

テニス

最悪な結末に終わったシングルスのあとはダブルス。もともとダブルスは勝てない予定だったので気楽にやる。リーグ戦で1位取らなければ本線出場できないというかなり厳しいルール。しかも俺らのいるリーグには運悪く1部のレギュラーがいるっていう・・ (↑う…

鎌倉

ひょんな流れから何故か一文の連中と鎌倉へ。初鎌倉。ぉぅぃぇ〜〜なんかとってもいい場所ですね。超和やか。寺や神社の雰囲気もかなり好き。(エルフェンリートの舞台となっているのはココだけの秘密だ)舞台に佐助稲荷神社が出てきたことは記憶していたの…

NFLスーパーボウル

ジャイアンツvsペイトリオッツ。今期無敗のペイトリオッツをワイルドカードで出場したジャイアンツがどう止めるか。いや正直ペイトリオッツの完全優勝だと思ってたんだが・・ジャイアンツのラインの強さが異常wwww相手QBのブレイディが何度となくサッ…

パスポート

んで何故かまたテニサの奴と旅行行くことになり次はトルコ。都庁まではるばるパスポート取りに行く。・・てかパスポート10年の作るのに諭吉が必要とか高すぎだろ!!!萎えるーだがしかし都庁での飯は安かったwww海鮮丼500円ってwww値段設定は学食レヴ…

旅行

わほーい。逝ってきたおーとりあえず初めての中国地方。厳島は偉大。んで萩・津和野は特産品で成り立ってるような町だった。津和野で家族の土産に和紙貼ってある茶托購入。和やか。あとは瀬戸内海付近も行ってきますた。因島あたりでこれまた家族の土産に15…