2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

神樹の館ってゲームを始めた。田中ロミオ作。なんか難しすぎてよくわからんwwインテリぶるのがロミオってのは分かってるんだがここまで露骨だと逆に微妙wまぁ最後までやりますけど。そしてゲームの序盤で阿波讃岐土佐の境目にある館って描写があって四国…

四国旅行

みかんと鰹のタタキを死ぬほど食った。てか四国全体が龍馬わっしょいしすぎだろ…まぁいいんだけど。四万十川は綺麗っちゃ綺麗ですが町(というか村)はなにもありません。足摺岬にも行ったがガチ何もなさ杉噴いたwwまぁ老後はこういうところがいいんだろう…

けだもの姫って響きいいよね

はりつめたーゆみのー

fate劇場版

凛かわいいよ凛というのはさておき、超速展開でゲームやってないと分けわかめ。もうちょい尺伸ばしてあんま省かないで欲しかった。でもアクションシーンは圧巻でした。動きすぎ。綺麗すぎ。 連れが桜ルートもやって欲しいと言っていたがさすがにそれは無理で…

Kalafinaライブ

にいってきました。いやー梶浦由記万歳って感じですね。音楽のクオリティがくそ高い。そして歌い手も俺の好みのタイプが一人いて完璧。(WAKANAって人)あの歌声聴くと背筋が震えざるを得ない また行きたいと思った・・ちなみに夏の林檎って曲がすげー良かっ…

喜びも悲しみもー

刻み付けたい深くー

アニメ

んでSEED見終わったあとにリンクでアルジェントソーマっていうアニメに飛んだ。んで惰性で適当に全部見てしまったっていう(すっげーエヴァに似ててなんだかなーと思ったが、エヴァに比べれば救いがあって主人公も良い方向に向かう感じで後味は良し。 あとと…

風邪蔓延

サークル内でノロウイルスやらインフルやら蔓延しまくっててなんというカオス状態としか言いようがない。俺は飯いっぱい食ってよく寝て風邪引かんようしてるからそう簡単には引かんと思うが・・気をつけよう。てか明日雪ってww聞いてないぞ(

かわいそうに。

って言葉いいね。自分はそいつに対して何もしないぜwwwっていう意思表示が伝わってくるのがどうしようもなくgood。