2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

いろいろ探した結果とりあえずひぐらしの残ってるかけらむすびを片付けてから知り合いに勧められたStarTRainとかいうげーむをやってみることにしますた。まぁつまんなかったら途中でやめてまた新しいの探そう・・

テニス

全仏フェデラー優勝!グランドスラムおめでとうwwまぁナダルを倒した相手にフェデラーが勝ったんだからたとえナダルと戦わなかった今大会でも非常に意味のあるものだった思う。でもソーダリングはフェデ相手で気負ったのかナダル戦のときほどの強さを感じ…

就活

俺はたぶんめっちゃ諦めの悪い人間だと自負している。それが就活でも発揮された気がする。 実は第一希望の最終で落とされたときにまじ行きたくて駄目もとで人事に電話した。がちで行きたいことを告げて粘りまくったら何と会ってくれることにwwww んでそ…

人生には無数の選択肢がある

が、正しい選択肢なんてもんはない。選んだ後で、それを正しいものにしていけ。 この文章読んで俺はいろいろ考えさせられました笑まぁ人生明日終わるかもわからんし納得いく人生にしよう。うん。

アニメ

今期は全く状況を知らなかったのでてきとーに見てみる。まぁ巷で有名なけいおんは雰囲気アニメでした。ファントムはゲームより雰囲気が重い感じ。でもまぁまぁ。東のエデンはカオス。ハルヒは新ストーリー始まったらしいんでとりあえず見る。 今期もあんまパ…

りあじゅう

週五でテニス。なんというリア充。んで久しぶりのジャンワセで麻雀もやったが3着で若干のへこみ。内定報告に祖父んちまで久しぶりに車運転。相変わらず環七は混んでて萎え。つーかマジ運転荒すぎて親が俺が運転するとき乗りたくないって言ってるんだがwww…

就活

とりあえず内定ゲットで終了した。一番行きたかったところは最終で落とされるという精神的にハードな感じでしたがまぁこのご時勢だし致し方ない。 んで就活中に気付いたんだが俺はやたら年上の人に話しかけられることが多い。選考で何回か話しかけられて仲良…