2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ漫画

ハルヒが連続で8回同じ回をやってるっぽい。つーかこんなの見てる奴いるのか・・?俺は話が進んだらそこから見ることにする(んであと見てるのは化け物語とか。なんかラノベは評価高かったっぽいんでとりあえず見てみる。内容がよくわからんがもうちょい見て…

レポート

いや英文学のレポートでアーサー王やら聖杯についての資料集めようとしてるんだが内容が「なぜ現代でも人々は聖杯(Holy Grail)を求め続けているのか」というお題。ちといやな予感がしたんだが聖杯、求める、理由でぐぐったら案の定全てFate(笑)のことしか…

音楽

最近やたらいろんな音楽を発掘したがるお年頃。 まぁレポート期間なのでニコでBGMなんで必然。ぉぅぃぇ。ave;newのemphatic kiccoの瞬間スプライン 水樹奈々のそれでも君を思い出すから-again- 衣織の硝子の花 BUSYの鯨 彩音の絆-kizuna-などなど・・俺的…

テニス

最近テニスのしすぎでちと手首が痛くなってきた。2,3日休ませたんだが治らん。病院行くのめんどいー一週間くらい休んで様子見よ・・

聖地巡礼

テニサの同期と後輩で何故かひぐらしの聖地に車で行くことになってしまったww岐阜の白川郷。調べたらゲームの設定どおり人の手が入りにくい辺境の地っぽい。だが夏休みは木曜からETCで高速料金1000円という神がかり的な値段なので金銭的にはかなり助か…

人は世につれ、世は人につれ

ども、最近コメント欄がエロサイトたちに大人気なuneです。世の中変態ばっか。だがそれがいい。

腐った世の中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000105-jij-bus_allというか8000社も潰れるって世の中の構造はおかしくならんのだろうか( 全てはアメリカのサブプライムが生み出した悲劇。 アメリカ責任取れや(いやアメリカ好きだけどw

テニス

今日の朝練は高校時代の友人とシングルス。 まじハンパなかった(((まずサーブがクソ速い。160〜170km位でてる気。リターンできねーwww んでサウスポーなんでセカンドサーブもすさまじいスライス回転でバック側に逃げてく。 取れん。お前はナダルか。 …

ウィンブルドン

フェデラーおめでとう。でもロディックに勝たせてあげろよww どうせ来年はんナダル復活して最初で最後のチャンスだったかもしれんのにwでもマジいい試合でした。ロディックはホント成長した。今後も頑張って欲しい。

ゲーム

かけら結び長かった・・・ その分感動もでかかった。最後はすげーハッピーエンド。救われた。そして竜騎士07の「生贄を誰も出さない」っていう最後がすごく斬新だった。 桃太郎でもあかずきんちゃんでも誰かしら悪と言う立場の「生贄」を 出すことで正義をよ…

そりゃよかったな。給料いくらだ。

ひぐらし終了。赤坂かっこよすぎる

阿波踊り

ご存知、高円寺は阿波踊りの町です。んで俺も少なからず徳島の阿波踊りに興味があります。http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/06/2009_124537601278.html阿波踊り始まったなwwwww んで俺の近所にある ufotable cafe で空の境界原画展。またぶ…

ニコとかアニメとか

最近まじ削除多すぎて使えない。ラジオとか消されすぎだろ・・誰かニコに変わるもの作ってくれ・・ んで新クールだが何か良いのはないか模索中。とりあえずうみねこは見よう。ゲームの評判良くないけどw最近はエヴァが再放送し始めたり、プラネテスが5日か…