心機

1.入籍 12/28に。中野区という合理性。2.結婚式 4/13にリーガで。まさかの母校脇w3.引っ越し 千葉の松戸付近か。内見これから。焦らず行こう! とりあえず荷造り開始。4.アニメ ゴールデンカムイ、ジョジョ5部、とある、火ノ丸相撲、青春ブタ野郎な…

ついに

1.決定 身を固めることになりました。まさかこの俺が。 周りの状況見つつ、来年初の想定。 未熟ですが、宜しくお願い致します。2.ゴルフ ベスグロ96叩き出す。 100切り常時、そして90切り目指し続けてくぜ! 課題はアイアンの方向性か。 頑張る!笑3.…

春よ

・ゴルフ 異動後のコンペで108で準優勝、そして先日はベスグロ96叩き出した! アプローチの改善がデカかったです。あとはパットをもう少し安定させれば コンスタントに100を切れるはず。楽しい。・またその後 まさかの俺異動でカオスな状況に。様子…

ゲーム

まるで出来ていない… あれだけ好きだったゲームが。 けどやめるのは考えられないんでそのうちやる!

テニス

頻度は落ちてるけど継続してます。 体力がガタ落ちしてるとかの自覚が無いので 普通にダッシュとかできてます。いつ現れるのか…

ゴルフ

ついに98を叩き出し、100切り達成。 次の目標は95切り!楽しい

その後

継続中!来年には決めるでしょう。いえい。

三十にして立つ

ついに三十路!まじか!

ゲーム

最近やってる時間がマジで無い。 土日はデート、テニス、ゴルフのローテーション。 ちょっと体休めてゲームに没頭したい今日この頃。

ゴルフ

ついにハマってきた。ベストスコア111でコンペ優勝しちゃいましたw そして人生初バーディー!超嬉しい。 100切り目指す!

結果

OKでした。長かった… 今後はその方を大切に想いながら一緒に歩んでいきます! 幸せ噛みしめる日々。

今日という日に

ご冥福をお祈り申し上げます。

ゴルフ

後輩があまりに熱心に練習してるので 感化されてちょい頑張ってます笑ベストスコアは116。100切り目指して頑張ります。 とりあえずアプローチ練習します!

テニス

現状維持継続中。。だけど最近腹がちょい出てきた・・・ 頑張って体も維持する!!そしてテニス肘なるものになったっぽい。 ボレーするとき肘が痛すぎる。少し安静にしよう。

結果

まだはっきりと出ていない。 だけどもうじき。ひたすら真っ直ぐに。

ゲーム

霞外籠逗留記そろそろ終わりそうです。 不思議世界にどうような結末が待っているのか… 迷いの宿って感じですね。。。 これからやってきますw

テニス

齢27にしてシングルスに目覚ましたw 足攣るけど楽しいですね。団体戦もシングルスでいく! 課題は振られて際のフォア。スライスで逃げるのは止めるべく 頑張ります。

時代は廻る

6年目突入。何か成長できたのか。 まだ不透明、不確定。 ただ心の変化はありました。結果がどうなるのか、見よう。

サッカー

相変わらずトッテナムを応援してるわけですが。 ハリー・ケインがついに覚醒しましたね。 純粋な9番タイプのストライカーです。体強いしキープできるし ヘディング・シュートも申し分ない。英A代表入り待ったなし。 懸念はまたレアルに取られることぐらいです…

出張

またまた欧州出張ですよ〜。 次はポルトガル⇒ドイツ⇒オランダ⇒ポーランド。 人生楽しむが勝ち。 昨年末はエボラやばいよ!!とか世間が 騒いでいたのに今ではイスラム国一色。まぁ危険な地域とか行かないけどな。

ゲーム

パルフェ・ショコラ re-order終わりました。 良かったのは由飛、里伽子。なんかほっとさせてくれる 温かい話が多かったですね。このシリーズは結構多いっぽいんですが 他は評価普通かちょい上くらいなので時間あったら やる感じかな。相変わらず季節に合わせ…

出張

ついに世界一周出張が実現しますw ドイツ⇒フランス⇒NY⇒カルガリー⇒TX⇒日本です。 休日はパリなんで観光が楽しみ!いろいろググってこ。

ゲーム

グリザイアの果実終わりました。 まぁ王道のギャルゲーでした。評価はまぁ悪くない、ってとこか。 だがWA2とかG線に比べるやや落ちる。次はパルフェre-order始めました。 こちらも評判が良いので期待です。

結婚

後輩が最近結婚ラッシュでして、俺もいろいろ考えなきゃならん って年になってきましたよ。だが身近に知り合うつてもなく、テニスばっかやってる日々です。 30になったら本格的に動かなきゃやヴぁいな。。

残業代

というわけで、後輩が辞める際に一石投じてくれたおかげで ついに残業代が付くようになりましたw一気に+8万とかアツ過ぎだろ… まぁこの状況がいつまで続くかわからんが。 いずれにしてもクソ企業であることは変わらんな。

体力

ついに27歳になりました。 驚愕したことは急に体力、というか身体能力の 衰えを自覚し始めたことです。テニスやってる最中に機敏な動きが出来なくなってるww まじやべえ。仕方ないんで筋トレして最低限維持するよう努力します。歳は取りたくないものよ…

ゲーム

この5ヶ月間でリトバスクリアしましたよーw なんというかこんな仲間に囲まれた学生時代だったら 何度でもやり直したい、と思わせる話でした。んで今はグリザイアの果実やってます。 今のところはまだハマり切れてませんが 今後の展開に期待。

退職届け叩き付けて

俺じゃないです。後輩です。 以前よりサビ残当たり前で入社5年で残業代支払われたことが ないのですが、それが理由で入社3年目の後輩が辞めました。 んで退職を機会に未払い残業代を申請して見事通ったらしいww 後は労基署に一報入れてくれればこの糞化学…

何も出来ないと決め付けるな

そんな奴はどこで何をしたって全部無駄にしてしまう

Yuki Kajiura LIVE Vol.#11 2014.03.22

試しに行ってみた。5500円で売ってくれる方がいたのでw 席は2階の一番前だったんで凄く眺めがよかった。内容は正直知ってる曲が少なくて波に乗り切れなかった… でもやっぱWakanaとKeikoがいると違うな! そして梶浦は楽しそうに演奏してた! 今後はKalafina…