2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむ

クラナドオワターーーーーーーー!!!長かった。あぁ長かった。攻略キャラ11人って常識的に考えて多すぎだろ・・んでそれプラスメインヒロインにはアフターストーリーもあるっていう(だがさすげkey。やりやがる・・今回のテーマは「家族」と「町」。相変わらず…

給料日

+46kでついに100k到達。株も近い。てか任天堂自重汁てかまじ合宿と本CD以外に使い道がないwんで買ったCDが今井美樹アルバム100円×浜崎あゆみアルバム200円×2枚小学生並み( そして以外に浜崎いい(ぐふぁやっぱ聴いたことある曲名なのは大抵良曲。 さぁり…

テニス

テスト期間中はテニスできなかったので鬱憤を晴らすように6時間がっつり。そして部活上がりの一女を個人練に誘うという俺にしてはなかなか積極的(ぁまぁ偏差値55ってとこは気にし(ryそして先輩って呼ばれたらげーむを想像するあたり俺は死すべき(廃 …

なーつーやーすーみー

ついに夏休みのターン!!!だがカオスなことが・・・そろそろやヴぁい暑さだしだし冷房つけよーっとと思ってつけたんだが・・・ ぶいーんぷしゅーん ・・・(・ω・)のああぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁぁある!!!ぶっ壊れてるるぅうぅぅうううぅうぅうぅぅ…

目標をおくということは自分の可能性を狭めることに繋がる

だから俺はこの記録を狙おうなどと思ったことはないby michael jordan 俺も目標定めないことにした→(堕落の日々の悪寒)

時をかける少女(ネタバレ

昨日は日本代表がすんなり勝ってくれなかったので(今見たっていうwww少し出遅れますたw __________________________ 序盤にでてきた野球場とその周辺がテラ哲学堂だった件wwテニス練のついでに撮ってきた(ぉ始まって17,8分…

それよりウチの妹がバカでさぁ〜!!

最高の話しブッタ切るセリフNo.1

もうーーーーーー!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm637687http://www.nicovideo.jp/watch/sm24063http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-43.html てかダンボール肉まんやらせとか言ってるけど農薬を毒薬レベルまで入れたり、大腸菌ナプキン作ったりしてる中国を信じる気…

「ドイツ代表に勝つのは容易ではない。代表クラスが11人もいる。」

byスティーブ・ロマス(元北アイルランド主将)そりゃ国の代表ですからwwww

げーむ

むしゃくしゃして君望インストールしてしまった。反省はしているが後悔はしていない(ぉ はやく解放されてええぇぇぇえぇええぇえ

テストとか

最近勉強中にいろいろ音楽聴いてるが実はそれが逆に集中力を乱している件wYURIA、橋本みゆきのアルバムやらLiaのコレクションアルバムやらをまぁ(ry(法的な意味で)して聴きまくってると気付いたら30分過ぎてるとかザラwww まぁこんなんで特攻したから…

人事を尽くして天命を待つ

尽くしてないけどな^^;

アニサマ

アニメロサマーライブが土曜にあったようですね。バイトの同僚が逝って来て超楽しかったそうです。 逝きたっかったーーーwww そしてmoveも出演したとか。意外。何より驚いたのは水樹奈々が宝野アリカと一緒に聖少女領域を歌ったらしいwwwwwwwwち…

テニス

ヴィーナス完全復活。27歳にしてウィンブルドン制覇のカムバック。おめなんか怪我してからコントロール気味のシコラーになってた。安定して平均以上のボールを打っててすごく参考になった。惜しくも準優勝だったバルトリはテクニックが良かった。ロブも上手…

「相手が水を飲みにピッチの外に出てもプレスをかけ続けろ」

byチラベルト(元パラグアイGK)

漫画

ブラックラグーンの一巻は前に買って家にある。しかし、その他の巻は何故かどれも高く、なかなか値段が下がらない・・んで今日まん○らけ覗いてみたら何故か5巻だけ315円。他全部420。 まぁ即買いww状態も悪くないし、日焼けもしてないのにこれだけ安いとか…

テニス

ヤンコビッチがバルトリとかいうなかなか面白い?奴に負ける波乱。だって。だって!!バルトリとかいう奴は・・ どう見ても デ ブ www だがしかしよく走る。世の中には走れるデブもいるってことを知ったww あとナダルは本当にお疲れ。雨のせいで延期し…

テスト

テスト5日前から勉強始めるなんて俺偉すぎ今まではせいぜい2日前くらいだったな(まぁ今頑張って後々楽になることを祈って・・・ って英文めんど過ぎる件・・(ぉ

「バスケットボールを心から愛したヤツがいた。ただ、それだけでいい

最後の引退時「あなたはどんな選手として人々の記憶に残りたいですか?」とインタビューされたときのマイケル・ジョーダンまじかっこいい