2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

そんなこんなでゲームやる気分じゃなくまったくやってないーまぁ飲みの後同期んちでぷよぷよやって初めて12連鎖打てたwwwwなんかおかしい方向に向かっているがそれは気のせいでしょう。

就活

サークルの就活相談会があったんだが・・マジへこんだお100社プレエントリーして50社ES提出して受かったの3社とかって先輩の話とか(政経)・・滑り止めで大量採用のメガバン系を受けた超リア充幹事長もフツーに落とされたらしく、滑り止めとかいう考えはや…

追記

今ニュースで見たんだが巨人負けてるしwとりあえず今の巨人は嫌いなんでざまぁwwwwwwwwwwwwwwwとだけ言わせてくれ。ラミレススンヨプ小笠原木村拓グライシンガーとか金積んで人取りすぎだろ・・まぁそんだけ金使って勝てないってのもどうかと思うwまぁ…

ゲーム

そして帰宅後友人から借りたマブラヴをやってみる。3次元から2次元に移行。そういう思考に至る俺は死ぬべきかもわからん。 - んでロボ物かと思ったら学園ものなのかwwwwちょっとびっくり。でも意外と長そうなのが就活をやる上でめんどい・・・まぁ時間見…

その後

んでその後輩に飯連れて行ってと頼まれたんでやすべぇに連れて行くあたり俺も絶望的な男である。だってwwつけ麺食いたかったwwwっうぇうぇwwwフラグってレベルじゃねーぞ・・・

とーいっく

とりあえず受けてみた(二日前から勉強開始)テキトーに始まるまでぼーっとしてるとサークルの後輩♀が隣でビビタテストの内容はまぁ英検みたいなもんですね。二時間。リスニングは難易度低め。読解そこそこ。ただ量が多くてめんどい・・なんとか最後まで終わ…

通貨

今めっちゃ円高だから来年の旅行用にあらかじめ両替しとくのが吉ってサークル仲間に言われた件。でも実際90円真ん中が底辺なのか否か・・・どのみちそろそろ替えるか・・てか不安定な社会ってことは今年の就職不利じゃね?(

テニス

せっかく団体戦3試合も出させてもらったのに勝てんかった・・んー最後の試合は頑張れば何とかなりそうだったのが勝ちきれず。スライス打って前出るだけでは相手に読まれますね・・足元に沈められていいボレーで返すのは結構キツス就活中も壁打ちはやらなきゃ…

就活

インフラ系行きたくなってきたww海外いきたくねぇwww日本大好きすぐるwwwwwwセミナー行ってもあんま収穫がない今日この頃・・