2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルギア

久しぶりにザッパ&聖ソル使いと対戦。テキトーにいろんなキャラ使ってると何故か暗慈が一番楽しい(なんかチップみたいな感じで常にいろんなボタン押しまくってるっていうwwまぁ勝率は カイ>ヴェノム≧アクセル>>>>越えられない壁>>>>暗慈 って感じだが(…

テニサー

ここのサークルでは各世代でウィンブレをデザインして ニックネームとか入れるんですけど、何故か俺は 雀 士 というのに勝手になってました。学院+麻雀ができる=雀士 の方程式はとんでもない偏見です。心外です!!まいいけどそして先輩方が学院生(一年に…

サッカー

ついにJリーグも次節でオワ。レッズかガンバか。 レッズは勝つか引き分けで優勝、ガンバは3点差以上の勝利で優勝。 かなりレッズ有利。堅実な試合運びするし。 片やガンバは安定しないチーム。大量に得点はするが、 宮本を軸とする糞DF陣が大量失点(と…

背徳のチキン野郎

いまだにテニスシューズ買わずにバッシュでテニスやってる不届き者です。 はははそんな物がなくてもテニスはできるわ!!(

中野ブロードウェイ

今まで1階と3階しかよく見てなかったけど、実は2階もカオス!!エレベーターが1階からいきなり3階に繋がってるんで盲点だった。 まだまだ奥は深かった・・・てか最近メイド喫茶が乱立ちしている模様。駅前でメイドがビラ配りとかそれなんてあき(ry静…

ゲーム

久しぶりにGTAをやる。街中で歩いていたおばあさんを背後からバットで殴りかかって金回収したらサツが見てていきなりテベス(スポーツカーパクって空港に逃げ込み遠くから狙撃(やっぱおもしれー

麻雀

暗黒期。75%の確率で配牌がチャンタ系しか見えないという事態。リーチかけられヒヨヒヨしてジリジリ点数減ってテベスもびっくり2、3、4位と降下して終。まぁ麻雀は流れがあるというけれどホントにそれが顕著に表れていた・・激萎えうーむやっぱ流れが…

状況がごく自然に混乱している

ナニがナンだかわkariマセン

麻雀

とは言うものの、応援に行かず麻雀(久しぶりの賭け麻雀。学院(俺)、実業、受験組というある意味クオリティの高いメンツ まぁ点一、点二のピンフな世界だったがw一局目は相手の打ち筋が未知な為、守備気味に打って様子見。 ・・打ってみると、やっぱ実業…

囲碁

プレーオフは低脳に四勝一敗で勝利し、全国大会出場。 まぁ俺は応援するだけだが、やっぱり身内が勝つと嬉しいね。全国でもいい結果残せるように テ キ ト ー (←最重要事項)に応援するのが俺の仕事・・・!

中野

久々にまんだらけに足を運ぶ。まぁいつもの如く何も買わないつもりでうろうろしていると 〜眠れる獅子は目覚め見果てぬ夢を追う〜〜♪ アリプロ降臨!!!!イントロの時点で即分かりなあたり俺もかなりキてるが、赤と黒ですよle rouge et le noirかよてかま…

神は天にいまし、世はこともなしってな

街中で空気の読めない奴がおじいさんに舌打ちしまくってました。 りあるにそいつのケツ穴溶接して、頭に別なケツ穴こさえてやろうと思いました、ハイ

ゲーム

ttp://www.fate-zero.com/なんかFate/Zeroとかいうのが出るっぽいですね。ミクシのコミュは情報が早い・・ てかataraxiaもまだやってないんで俺としては成り行きを見守るだけだが( あと中野にPHANTOMなかった・・まぁこれも神のお告げということで今後は冬…

サッカー

欧州チャンピオンズリーグ。マンチェスターU対セルティック。 シュンスーケ・ナカムーーラーーーーーー!!!!!!!!!!! ttp://www.youtube.com/watch?v=dHjV3YqSqeUまじ感動した。ちびりそう。超スゲー。1−0。日本人初の決勝T進出。いやーーあのマ…

囲碁

そろそろ初段の実力と先輩に言われたので気合入れていつもどおりに碁会所に逝く。しかし誰もいない・・直後に「明日は低脳とのプレーオフです!明日は朝早いんで頑張りましょう!」とメーリスorzてか、ばか田は囲碁推薦取りすぎで強い人しかいなくてメンバー…

ひーっひーっふぅー

アメリカにいたとき、ケツに氷柱ぶっさした感触が未だに忘れられません。っずぶ!んんぅぁぁぅぅぅぁあぁあぁぃあぅあああああああああああああwhat are you doing, you crazy asshole!

ゲーム

てきとーに探してたら Phantom 〜PHANTOM OF INFERNO〜 というのが面白いっぽい+中野のゲーム店にあった悪寒=買う という結論に達した。銃火器とか結構出てくるらしい。GJ。明日にでも隠れヲタの聖地、中野ブロードウェイに逝ってみるか(廃 早くコタツ…

学校

ども、午後からの授業が多いので1.5文のuneです。 どうやら一文のぬるさはそこまで酷いもんじゃないらしい。 一文は出席取る授業ばっかだからとりあえず出なきゃならんが、 社会学部は取らない授業多いらしいってことで、今日初めて後期の授業出た先輩が…

U−21サッカー

韓国戦。平山はポストプレーは出来てるのだが、足元はそこらの高校生のほうが全然上手いと思われ。まじへたす。 というかFWにやる気が感じられない。日本の持病、決定力w 家長も出てたけど今日はイマイチ。もっとドリブルで仕掛けて欲しかった・・・ 一番…

人は見かけによらず

テニサーで三年の先輩に美人で超姉御肌の人がいる。 初めてサークル見学に行ったときも、他の先輩はくん付けとかしているのにこの先輩だけいきなり呼び捨てにしたり、打つ球は殺人的に速かったり、容姿も含めてかなり印象的な人だったのだが、なんと三人姉妹…

後悔?なんのことだ?

いろいろありすぎて思い出せません。しっと

ラノベ

語学のクラスのヤツがこれ面白いとか言って読んでるのみたらハルヒだった( げーむやりてーーーーー

ゲーム

EVE やってしまったことで何かまたゲーム依存症になってしまった気分・・・こんな感覚は中学以来だぜ・・とりあえずノベルゲームだ。だがパソでのは何故かやる気がおきない・・・PSとかで探すとします。

授業

学校は寝るところ( つーかロシア語進度速すぎw覚えきれるかってのww

EVE burst error PLUS

久しぶりに時間を惜しんでゲームをやりまくってしまった。面白かったね。何か俺が聞いたことある声優も結構出てるしw まぁあえて言うと、もうちょっと全てのキャラを最後に登場させて欲しかった。途中からあんま出番無くなる人とかいるし・・というか結構切…

コードギアス

俺は基本的にロボを忌み嫌いますが、高校時代の友人が激しく(情熱的かつ既知外的に)勧めてきたので一話からもらって見てみる。 ↑ ※注:責任転嫁の為誇張表現アリ ・・・うはwおもしろすww ストーリーはイカス。だがやっぱロボはいらない。まぁ妥協範囲…

テニス

団体戦があるのは何故平日なんだ! まぁ俺は単位にプライオリティをおきますが( 別に昇格しなくても俺はいいです三部のままで・・・ こんなの見られたら先輩に殺されるな笑

EVE burst error PLUS

随分前に買っておいて(高校時代)ずっと放置していたゲームを唐突にやりだした(謎。というか最近プレステ触ってなかったから何かもったいないなーって気がして始めました。んでウィキペディアでちと調べてみるとなんとこれ元はパソゲーかよ!って事に気付…

テベスもびっくりの寒さ

ふぅーすっかり秋を通り越した寒さになってきましたね、しっと。だが俺は−20℃を経験しているのでこんなの屁でも糞でもないぜ!(嘘

サッカー

我那覇!我那覇!なかなかセンスを感じる。そして巻はダメだ。もはや巻糞。途中出場の高松のほうが魅力を感じる。シュート力、ヘッドの意識、ともに及第点。とりあえずツゥーリオは出しゃばり過ぎw なんだよあのPKなめてんのか笑まぁ一位通過したからよし…