2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学云々

成績はともかくフル単で助かった。んで博物館学芸員の資格取るために夏季集中講習受けることに。まぁ高い授業料払ってるんだから受けとこうという結論に至った。あと就活のときに資格の欄になんかあったほうがいいかなってのも考慮した結果ww というのは建…

麻雀

先輩の卒業麻雀に付き合う。点5のワンツー。まぁもちろん徹マンだったわけだが卒業する先輩の鬼ヅモがマジやばくてなんとか3着・・厳しい2回連続親満リー即ツモウラ1とか犯罪だろ常識的に考えて とりあえずマイナ1000で済んだのは奇跡。4着はマイナ1万…

ゲーム

王道春ゲーをやり始める。5月になったらひぐらしやる予定なのでそれまでには終わらせるおー(廃てか久しぶりにやったGTAに意外とはまってしまった俺。

新歓

まじめんどくせええええ話すのめんどくさがりやの俺は新入生と話すのを極力最低限に抑える予定(ぉしかも囲碁とテニスはめんどすぎるから最近は囲碁のほうを切り気味。オワタ 新歓なんて消えてしまえばいいのに・・

あと二年・・・

あっという間の折り返し地点。

追いコン

で何故正装していかなきゃならんのか意味不明・・まぁ俺先輩嫌い症候群だからな・・(バスケ部のトラウマ的な意味でほんの少しの間テニス教えてもらっただけなのに何故7千払わなきゃならんと憤る俺はリアルに異端児((もうちょい先輩好きになってみようと…

ピアノ

合宿でひぐらし厨の後輩に"you"の弾き方を教えてもらったので家で練習している俺wwww相変わらず両手合わせるとなかなかスムーズに弾けない・・手先は器用ではないがyouが名曲すぐるので必死に頑張る俺キモスwwww 春休み中には弾けるようになろう・・あ…

アニメ

ニコニコに秒速5センチメートルとかいうのがあったから見てみました。ハイ、新海誠です。 ・・絵がsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeなんだこの全て写真並みのクオリティは!やヴぁいなオイだがしかしストーリーはカオスでした。1話=まだ救いがある、2話=結構いい…

ゲーム

友人から借りたあnいmはなんかバグってメニュー画面が表示されないので断念・・何故・・・というわけでせこせことそれ散るをやってたわけです。んで終わったわけです(早 なんか不思議系なシナリオでしたね。各ヒロインの話を進めていくうちに必ず得体の知…

というわけで

アニメでも消化してから寝ます(廃

テニス

んでトルコから帰ってきて中一日で合宿wwwwひっひっふーとかいう感じで初日からしごかれてたら2日目あたりでついに体調がおかしくなる。だるい。 とっとと自分のチーム戦の試合を終わらせプレマネに付き添われちょっと早めに宿に退散。・・・案の定37.5…

旅行

トルコは素敵なところでした!遺跡とかも素晴らしかったけどやっぱ自然が凄すぎた。北海道とかもすげぇと思ったけどスケールが違う。特にパムッカレの石灰棚が雄大すぎてビビタカッパドキアはどことなくアリゾナぽかったww _______________…