2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニサー

最近はテニスばっかやっててボク健全ジャン?とか調子こいてるゆぬです しかしこのテニサーで唯一のヲタ先輩んち(4年)いってハァハァしてますた(まず手始めにエロゲの話。つよきすは蟹が好き、君望をやれと激しく説得され挙句の果てにはクラナドを貰ってけと…

をたーー!!!

ヲタ的な事がないと更新が滞ります( んでどうでもいいが時給1500のバイト落とされた・・競争率タカス萎え

ゲーム

んで頑張ってるのはゲームっていう(EVEはちょこちょこ進めている感じ。だがPSだから二人の主人公のサイトチェンジする時ディスクの交換がちと面倒まぁそんな手間でもないがww そしてひぐらしも兄貴がくれたのでそろそろ始めるか(ってかまいたちもSIRENも…

囲碁

ネットで行われる学生名人戦。ついに身内同士の対決に・・・ エースIが序盤押すもクイーンSが勝負手を放ちまくって強引に押し切り6目半勝ち。異次元の碁ですね・・・俺も頑張ろう・・

テニサー

今日は超健康的な一日。1時から5時までバスケで5時から7時までテニスというアフォな時間設定(笑まぁテスト期間は運動不足ってのもあったんでこんくらいやればカンが戻るか・・って前に死にそうでしたが(リアルに途中で吐きそうになりましたが気力で耐える…

返事がない。ただの(ry

いやー鬼門の日が近づいてきますね

NFL

コルツ優勝〜〜〜!!! インディアナ〜〜〜!!!!hoosier rules 決勝は初の黒人監督対決だったそうな。ってそんなことわざわざ大きく言うから人種差別があったことを意識しちまうじゃないか( んでこうなっちまったら思考のループ何で白人のほうがいろい…

秋葉原

語学の人々とアキバへ。平日なのに混んでるのね・・・萎えんで中野になかったEVE TFA を探したがない・・レア物かまぁいい・・楽しみは後でとっておく( てか実はヲタって相当歩いてるんじゃないか?とリアルに思った今日この頃

何故白人が世界を掌握しているのか

いろいろ考えてみたらミジメになってきたんでやめました

アニメ

最近全く書いてませんでした(まぁブラクラ終わって面白いのなくなって、ちと萎えたってのもあるが・・ そうやなぁ・・最近深夜のNHKで再放送している十二国記と絶対少年っていうのが個人的にツボ。十二国記は中華系ファンタジー。何故か面白いね、前も書い…

ゲーム

最近はやるゲームが一辺倒に傾いて非常に(ryだったのでリフレッシュしてEVEを始める。マルチサイトシステムおもしれえぇぇぇえ ペルソナはムズくて放置(気力が戻るまでは・・・・無理・・

囲碁

んで早く帰ってきて速攻でパソをつける。キモス俺この理由としては何と囲碁学生名人戦がネットで開催されるwwwんで一年のエースI&クイーンSが出場。ともに学生名人やら女流アマ優勝などヤバすな経歴の持ち主。 エースIは力碁で相手を捻じ伏せ投了に追…

テニス

久しぶりにテニース。うちのテニサーは留年しないように テスト期間は練習ナシ。俺は勉強しないからありでもいいのに・・( んでやってみたらやばいwwどう見ても運動不足wwww足が鉛のようだ・・ボレーとかで速い球が来ると一回目はいいが二回目に違う…

うぇww

前世がナマケモノだったuneですこんばんは