2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルとか

はしかでサークル活動禁止とかほざいてるけど守ってる連中はどう考えても1%に満たないですねwwまぁ患者が増え続けたら休耕期間延長する可能性もあるとか。うほっwwだがはしかの影響でテニス団体戦延期。むっかーーーー _______________…

徒然

某日。freecruzという100円演劇ライブを代アニの人たちと六本木まで見に行く。ヲタくさいのかと思ってたら実はオーディションなどではビジュアルとかも重要になってくるらしく、さわやか金髪とか普通にいるしww超偏見ですたすみません。てか容姿を気にし…

はっしっかと愉快な学生たち

いつものように雨の中全裸で踊りまくるヤバイ人ゲームしようぜ!!

バイト

新人降臨。どうやら俺より年下。見た目は真面目そうなスポーツ刈り。バイト終わった後、同じ時間にあがりだったので話しかける。 俺「バイトオワター。君大学生?」新人「いえ、専門学校にいってます」俺「文系?理系?」新人「いやー・・文系に入ると思います…

もう仕組まれてるとしか

世の中に乾杯

中野 萌えギター研究会

http://www.youtube.com/watch?v=BQMee8spc4U この人たちは21時過ぎ(休日に多い)に中野に出現するやヴぁい人たち。サークル練終わった後とかにいるとつい立ち止まって聴いてしまうwww とにかく上手い!ギターのことはよくわからんけどユーロビート系…

麻雀

土曜に麻雀。例によって変則メンツ。テニサの先輩が思いのほか強くてマジでびびる。びびるおおき。ほとんど振らないし、地味にザンクとかで速攻早アガリの本格派。俺は2着でとりあえず浮き。ハァハァ 次は潰す!

テニス

今日は俺は試合ない日だったのだが、団体戦の結果は3勝12敗。リアル降格wwwてかこうかくで変換したら攻殻が出てくるあたりハァハァするぜ まぁ俺も全力を尽くそう・・

こっぺりあーの

にっぷるまつり

ゲーム

結局GW中にはクラナド一人しか終わらんかった・・てかテニスに没頭(実は休み中は常に家に人がいるからあんまできないっていうwwんーこのままじゃ次のに入れん(ぉ次はひぐらしにココロが傾いてる!笑 来週からテニス団体戦!!絶対勝つ!!!!!

アニメ

なんかそのうち切るとか言ってたクレイモアが地味に面白い(こういうありきたりな感動系に弱いのか俺・・wエルフェンリートとかも好きだったし(ぉ あと巷でいろいろ言われてるらきすたを見てみた もはやネタアニメだなwwてかネタ知らないと無理だろww…

バイト

8〜10時の朝バイトにしたのは時間を有効に使いたいから。しかし帰ったあと2時間昼寝するので行動は12時からっていう(まぁ2限あるときは直で大学逝って授業で睡眠とかまじあほすww んで食品担当(というか主にパン)の品出しになったわけですが、商…

板書してる教授のケツの揺れ16ビートだよな?

ぶるんぶるんぶるん