2015-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム

霞外籠逗留記そろそろ終わりそうです。 不思議世界にどうような結末が待っているのか… 迷いの宿って感じですね。。。 これからやってきますw

テニス

齢27にしてシングルスに目覚ましたw 足攣るけど楽しいですね。団体戦もシングルスでいく! 課題は振られて際のフォア。スライスで逃げるのは止めるべく 頑張ります。

時代は廻る

6年目突入。何か成長できたのか。 まだ不透明、不確定。 ただ心の変化はありました。結果がどうなるのか、見よう。

サッカー

相変わらずトッテナムを応援してるわけですが。 ハリー・ケインがついに覚醒しましたね。 純粋な9番タイプのストライカーです。体強いしキープできるし ヘディング・シュートも申し分ない。英A代表入り待ったなし。 懸念はまたレアルに取られることぐらいです…

出張

またまた欧州出張ですよ〜。 次はポルトガル⇒ドイツ⇒オランダ⇒ポーランド。 人生楽しむが勝ち。 昨年末はエボラやばいよ!!とか世間が 騒いでいたのに今ではイスラム国一色。まぁ危険な地域とか行かないけどな。

ゲーム

パルフェ・ショコラ re-order終わりました。 良かったのは由飛、里伽子。なんかほっとさせてくれる 温かい話が多かったですね。このシリーズは結構多いっぽいんですが 他は評価普通かちょい上くらいなので時間あったら やる感じかな。相変わらず季節に合わせ…