2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS

やっとペルソナ終わった。マジ疲れた。もう二度とできねえ(といいつつも続編はちゃっかりすでに購入済み。あと数年は楽しめそうだなwwwまぁ次はテイルズでもやるか。

白川郷

という名の聖地巡礼に逝って来ました。最初は高山市で一泊したあとに白川郷という流れ。俺的に高山でクオリティの高い旅館を4200で予約できたのは奇跡。そして夜は部活開始。犯人部屋凶器を言い当てるというひぐらしの部活の中でやってたゲーム(クルードっ…

灯穂奇譚

を始めました。そして初っ端にトゥルーエンド終了。まさかパソゲーで古事記やら折口信夫やら民俗学やらに触れるとは思わなかったぜ・・・イザナギやイザナミの話は一年の頃古代神話の授業とってたんでうっすら覚えていて俺勝利。文学部でよかったと思った瞬…

鳥居は異界への入り口である

そして夕方は昼と夜の境目、 すなわち現世と幽世の境目であり この世ならざるものとの邂逅が最も多くなる時間帯である、らしい。

ゲーム

最近後輩に勧められてついにネトゲに手を出してしまったwwサドンアタックっていうガンシューティングのゲーム。64のゴールデンアイをもっと複雑且つ戦略的にしたゲーム。レーダーで味方(ネット通信)の場所しかわからないからそれを見つつ敵がどこにい…

不況

コミケ初日参加。相変わらず何も買わず連れの買い物に付き合いつつブース散策。でも全く無料配布物とかがない。2年位前は配布物の嵐だったのに・・ 早く好景気になれ。

冷夏

今年は例年に比べてだいぶ涼しい気。テニスしててもそこまで死にそうに暑いということはないしなにより家での冷房つけた日数は一桁。まぁ異常気象ってやつですか・・来年はクソ暑くなるとかはごめんだ。

warota

住宅街で選挙演説行うほど迷惑なものはないw騒音だろ・・jk・・病気で寝ている人とかもいるかもしれないのにそういうのわかっててあいつらやってるのか?wwとりあえず今日は共○党でした。まぁ本読んでていらいらしながらもなんとか耐えていたが、最後の…

ラジオを聴きながら

01)お名前は? 悔い改めて、uneと申します 02)年齢は? 永遠の中2病 03)ご職業は? クソオタク 04)友達にはなんて呼ばれる? 本名(姓のほう) une いっちー 05)恋人は? ワロス 06)自分の性格を5つあげてください。 狂ってる 変態 変質者 だがそれがいい…

無理だね。

なろうと思ってなったもんじゃねぇから、やめることもできねぇよ(