2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

某日。 気分が乗らないので授業をブッチする。 某日。 テニスの個人練に誘われたので授業をブッチする。 某日。 気分がどうしても乗らないので授業をブッチする。 某日。 土曜で今日授業だろwwとか思ってたらホームカミングデーとかで授業なし。萎え仕方な…

ギャンブラーは運を天に任せるが、

勝負師は最後まで自分の運を仕切ろうとする人種のことをいう

ゲーム

といいつつもゲームにうつつを抜かす今日この頃。知り合いのススメで秋色恋華ってゲームを始めた。うん。なんか絵は全然ギャルゲっぽくない(なんていうか一昔前のゲームの絵を綺麗にしたって感じか・・まぁとりあえずやってみるけどwwまずテニスやってるコ…

テニス

いや正直もっとも重要だったのは有明のテニスコートよりも東京ビッグサイトを一望できたことなのはここだけの秘密だ(笑もう逝き慣れた国際展示場wwwまぁ今回は正当な目的で行きましたけどね!!(ぁ実はもちろん冬の予行演しゅ(ゲフンゲフンあの建物を立ち止…

謙虚に他者から学び、常に自らを磨きつづける。

目標には期限を決めて全力投入し、完全燃焼する。山下泰裕

アニメ

レポが一段落したのでサークル練終わった後まったりアニメを見る。_____________________とりあえずクラナドから。うん、音楽がゲームの使ってるから相変わらずイイ。さすがKEY。レベル高い。てかゲームと同じで幻想世界の話までなんの脈…

テニス

授業切ってサークル練参加。どんだけ魂売り始めたんだ俺・・まぁ明日団体戦なんで今日は仕方ない。んで先輩の一人が風邪で明日出れなくなったんで大幅なオーダー変更。そして何故か俺はダブルス一番手の先輩と出ることに(もし負けたらどうみても俺のせい・…

最近なぜか夜中に酒が急激に飲みたくなる(昨日もビール飲んで今日も飲んでしまいそうな悪寒なんか俺アル中?うぇww死ねるwwwwwって感じ・・・いやまじで飲みたくなったんで飲んでくる・・(廃

ニコニコ

作業用BGM聞いてると全くはかどらないのは何故だろう(リアルやべぇ・・・ まぁなんとかなるだろ^^(という希望的観測

団体戦

イヤッホォゥウゥウウウウ!!!!!!!!!!今回も団体戦に出させてもらうことになってヨカターまぁせこせこ練習してた甲斐があった・・捻挫治ったばかりの俺はダブルスで動ける一年エースと組ませてもらったっていう(まぁ後輩のカバー能力に期待だな・・ 昇格目指す!!

ということは俺はまだまだ上手くならなきゃいけないってことだ

byフランチェスコ・トッティバロンドールを逃したときに自分への票が少なかったことに対して言った言葉。さすが貴公子。

アニメ

fateが忙しすぎてなんも見てなかったっていう(とりあえずカイジとタイーホは見た。クラナドはゲームやったんでその流れでいずれ見る悪寒。カイジはアカギとは全く違うスーパーダメ人間だがそこを萩原が上手く演じてる。こいつもはや声優でいいんじゃね(「な…

ボクシング

終始内藤が手を出してて最後にチョロっと亀田が手を出してオワ。たとえ様子見で手を出さないにしろ観客を楽しませないとかはダメだと思う。普段ボクシング見ない人が見たら「こいつやる気あんの?」と思われてチャンネル変えられて糸冬な気。ボクシングつまん…

戦わずして勝つ

でも序盤全く手を出さなかった亀田大毅は正直糞+勝ててないっていう

というわけで

必死にレポやります

漫画

ついにむこうぶちの7巻315円を発見したので即買い。普段は367円で売ってるが50円をケチって315を探し続ける俺(だってそんなホイホイ買ってたら楽しみなくなるじゃん(ぉ そして空の境界が上下巻セットで1200円のを発見してしまい衝動買い。一冊の値段で2冊…

fate

やっとオワター数日で終わらせようとしたがなんだかんだで延びてしまった・・とりあえずファンディスクにしては良い出来。もっと微妙かと思ってたwでもやっぱ本編に比べたら劣るな。日常のgdgd感が・・wまぁ燃えたのはアーチャー戦くらいだな・・・醍…