8月・・

合宿2回、旅行1回。

よく考えたら金使いまくってる・・

強化合宿で使った千葉の鴨川にある大学セミナーはがちで良い所でした。

抽選でたまたま当たって超ラッキー。飯もうまいしまた行きたい所である。



そして上記の全てで車を出すことになってしまい全走行距離は

軽く1000kmを突破。おそらく1200kmくらいか。

その結果高速の運転スキルが格段と上がったww


いろいろ試した結果燃費ベスト速度は80〜90km(家の車は何故か燃費メーターあり)

120km走行ではやはり吹かしていなくても勝手にエンジンの回転が上がってしまい

80〜90kmのほうが回転を抑えつつ距離を稼げる。

そしてなんちゃって空気抵抗もそこそこでかい気。

夜中の高速でずっとトラックの後ろに張り付いてたら

日中普通に80〜90kmで運転してるときより燃費が2kmほど

よかった気。あとやっぱいかに安定して同じ速度を出し続けられるか。

そうすれば夢のリッター10kmの車でも18〜20kmを出せる。



ちなみにホンダのインスパイアの結果である(

                                                                          • -

テニスはチーム戦に出場。4人一組でシングルス2本、ダブルス1本で2本先取。

4男で出場して3回戦敗退。まぁ頑張った。

俺は1回戦はシングルスで勝利、2回戦はダブルスで勝利

3回戦はシングルスでFBK(フルボッコ)。というか去年の団体戦でも当たって

負けたやつだった・・萎える。まぁ相手は学内ベスト16だからしゃーない。

でも秋の団体戦でも当たる可能性があるんで次はもうちょい善戦してぇ

                                                                          • -


そしてゲーム。クリアしたのは

StarTrain灯穂奇譚、ペルソナ異聞録、ヴァルキリープロファイル

今はゼノサーガ3~ツァラトゥストラはかく語りき~

をやり始める。1の力への意志はやったのだがめんどすぎて2をやる気が起きなかった(


しかし3はやりやすいとのことでやってみる。

2のストーリーは兄貴から聞いて補完でgo。

休みもわずかだし速攻でやるww

パソゲーは何にするか予定は未定。