ゲーム、ラノベ

最近は甲田学人のMissingシリーズってのを読み漁っていますw

まぁミステリー系なんだが柳田國男とか結構民俗学的な話を盛り込んでて

なかなか面白い。まぁ民俗学の側面に伝承やら郷土話があって

ホラー話に結びつくからな・・・

てか最近灯穂忌憚といい民俗学に触れる機会が多いww

                                          • -

ゲームはたまたま寄ったゲームソフト店で

Ever17ってゲームを衝動買いしてしまった・・

なんか知り合いに面白いっていわれてたんで

ああこんなゲームあったなーと思ったらまさかの

値段3桁!で買ってしまった・・900円。

積みげーが増えすぎて困る(