2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラ配り準備

囲碁とテニサーの準備日が重なったんで両方休むという手筋を発動して上手く立ち回るのは常套手段。両方学館でやるからどっちかに行って鉢合わせをするのは御免!!と言ってみるいや正直めんどいだけだがな(笑やべーマジ俺新歓準備手伝ってないわーwま、い…

科目登録

合宿のおかげでギリギリで科目登録をする俺。演習が落とされなければ火、金、日が休み。しかし自動登録が土曜1限なのはリアルに萎えた・・・そしてひたすらマイル片手に安牌の講義を登録しまくる。でもやっぱ今年は英文の授業ばっか・・・致し方ない

一年合宿

教える人がいないんでひたすらみんなで試合。全身筋肉痛。酒も強い奴少ない、ゲームやる奴もいない、麻雀もできない連中ばっか、って感じでかなりオワだったが、テニスに集中できたのが唯一のプラスか。まじパソコン持ち込んでギルギアとかと思ったが一女に…

いろいろめんど

サボり癖○のuneです

ゲーム

最近パソでエミュレーター使えばPSのソフトをプレイできることを教えてもらったんでいろいろやってみている。PSのソフトをコピったCD−Rを入れればできるってマジ買う必要ねーじゃんwww しかしEVE burst error plusのシナリオライターが書いたdesir…

追いコン

一次会は正装で六本木とか言うもんだから友達んちでギルティして時間潰した後に二次会から参加。一次会8000円とかやってられないってのww んで私服で参加して浮くあたり俺は強い(アフォそして食うために戦場に赴き、酒で散っていく人たちを横目に貪り食…

暗慈のムサさは異常

でもそんな暗慈を使い続けるuneどぇす 暗慈のガードポイント超楽しいww

苛立ち

なんかふと思い立って向こうにいた時の現地校の友達の名前検索してみたそいつには色々と英語教えてもらったりバスケとかした友達だったそしたらそいつの名前がヒットしたそいつは高校時代にフットボールで活躍してインディアナ州選抜チームに選出今はイエー…

音楽

チャリがパンクしたので預けてる間数時間中野を放浪。結果CDを数枚購入。いずれも50〜100円の超低価格wwまじおいしすPAMELAHのアルバムが2枚とも100円だったので即買い。他の店で2000円前後で売ってるのになんなんだこの価格破壊は・・・GL…

テニス

最近柄にもなく朝練やってる。朝6時起きで速攻でテニスコートまでチャリ飛ばして9時まで打ち続けるっていう。普段のサークル練より全然練習の密度が高くて面白い。有志がやるだけあって皆気合の入れようが違う。やっぱ上手くなりたいね。上手い人に付きっ…

成績

語学がどうみてもCです、本当にありがとうございました(まぁ先公も糞だったからどうでもいいんだけどね・・でもやっぱムカつく!笑Cが結局二つ。まぁ落としてるのゼロだったからよしとするか・・ってよく一つも落とさなかったな俺ww歴史学とかパソコン…

オイもう一年過ぎたぞ

なんか2年になる実感ないわー もう先輩?勘弁してくれよ・・・

アニメキャラ

アニメ:友達になりたいキャラランキング発表 http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=751 えーとまぁ上位は分かるんですが・・ 9位に綾波( 友達になったところで無言の圧力が続きそうだと思うのは俺だけでしょーか(笑ていうかそもそも友達になる…

ゲーム

EVE ZERO が終わったんで今は休息中。まぁ復帰まで定石とか並べて精進(

囲碁合宿

ひたすら打って打って打ちまくった(いやもちろん麻雀もw今回分かったことは碁は運では勝てないということですね! そして酒は適度に飲むことですね・・夜の宴会場には飲み碁というイベントがあってぐでんぐでんになってる連中同士で囲碁打っていかに面白く…

弥生

っていい響きですよね!EVEEVEEVE