2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年

就活がんばってそこそこのとこに行きたい。今後うん十年働くんだから気合入れなあかんな。 あとは就活後はテニスを燃え尽きるまでやる。囲碁をもっと頑張る。現在初段程度なので卒業までに3段到達を目標旅行はイタリアエジプトギリシャスペイン辺りに行きた…

2008まとめ

・萩津和野広島旅行。まぁ飯がメイン ・トルコ半端ねえ ・屋久島はすにーかーで行くと死にます ・30強溜まったんでバイトをやめる。というか社員のウザさ異常が原因(( ・アキバ事件を茅ヶ崎で知る。衝撃 ・鎌倉の魅力に取り付かれる ・1年男全員初心者でテ…

ゲーム

んで就活やるとストレス溜まるのでガンガンゲームやって 解消。マブラブ終了。日常パートは残念な感じ。SFパートはなかなか面白かったwww →オルタやるしかねぇwwwwwwwまぁ来年にとっとこ 今になってうたわれるものもやってみた。 ・・・面白すぎ…

就活

備忘録的な感じで話し聞いたのをメモ・鹿○建設 建設最大手ということでそれを前面に押し出してる感じ 結構アツイ系・新○鉄 マジ男臭い感じの社風っぽい。ヘルメット一気ってなんだwwwww まぁ転勤必須英語必須。世界でもデカめの鉄鋼会社・東京ガ○ なん…