2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

noirってアニメを見てみる。というかニコ動で発掘。 ・・・よくわかんねぇwwwwなにこのアニメwwwwwwwwwとりあえずOPはアリプロ、音楽は梶浦なんで音のレヴェルは神 ・・この休み中ちょくちょく見てみるか・・

明日からテニサの奴と厳島とかそこらへん逝ってきます〜金は極力使わないと心に決める・・・信長の野望で事前予習はできてるぜ!!(ぁ陶晴賢!大内義隆!毛利元就!村上水軍!・・という名前を知ってるだけだがな!!!(

テニス

すんませんナダルvsフェデとかそんなわけには逝きませんですたwwww伏兵ツォンガがナダルを撃破、そしてジョコビッチもキレキレでフェデラーをボコしてた。つええええええええええええええというか今大会のフェデはあんま調子がよくなかった気・・ そし…

アニメ

暇だったんでveohでガンスリ一期を鑑賞。 ・・・意外と面白い(ドンパチ好きな俺はショットガンぶっ放したりマシンガン乱射したりしてるトリエラとかを冷静に見てたわけです^^(訂正:わりかし血が滾りながら って、これってわりかしすげー局部的な嗜好を…

麻雀

久しぶりの麻雀。点3ワンツー。今回は今までやってきた中でも最も反省すべき回だったかもしれない・・ とりあえず4,1,4,2で3着。だがしかし2回飛びました^^てか相手が親で字一色出すとかなんか結構場が荒れた回でした・・ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ お星様まで…

テニス全豪

なぜ地上波放送しないんだぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁああうぅ。ジョコビッチとフェレールとかマジ見たかったのに・・・フェレはボコされたようですが・・でも奴のテニスは何かを感じさせてくれる力強さがあるから好きなのに・・ってスペイン人はリアル良く…

まぁなんというか、テストとかレポとか

テストは古代英語が奇跡的な力を信じなければ単位が危うい気。それ以外は来るっしょ。たぶん。 レポートは二日でみっつくらいやった気がします(最後のレポとか提出二時間前終了とかどんだけスリリングな人生味わってるんだwwwまぁ前日睡魔の誘惑にそれは…

東は東、西は西

ついにテストもレポオワタ!!!!!!!!!!!凄まじき春休みが今幕を開ける。

素行調査

http://detective.kayac.com/なんか名前入れるといろいろ調査してくれるっていう脳内メーカーより面白いような気がするこのサイトww やってみることをオススメします(

サッカー

ついに水野晃樹が海外移籍キターーーーーーwwww中村俊輔と同じスコットランドのセルティック。かれこれ注目し始めて2年近くになるのか・・な?それに比べて同時期から注目してた家長昭博のほうは足踏み状態・・・だが絶対将来伸びてくると俺は信じている(何と…

テスト&レポート

そろそろレポートでもやるおーと思っていくつくらいテスト&レポあるのか調べてみた。・・・レポ4つ、テスト4つ。なんか一文の割に意外と多いような気がするのは気のせいか?まぁこんなもんか(今年もフル単目指して頑張るとしますか!!3,4年は週休5…

この町の願いがかなう場所に

警察学校跡が取り壊されて、警察病院ができた。町の風景が変わっていく、新しい年。

風邪

なんか最近ずっと咳が止まらない・・・学院入った後から一度も風邪引いてないのにwwって今回も倒れるほどの風邪とは程遠いんだが(そこ、バカって言うな!! 合宿→コミケ→親戚んちとかいうコンボのあとからずっと続いてる・・一日時間とってリアルに療養し…

バイト

ずっと辞めようと思ってるんだがなかなか辞めさせてくれない・・・んでどうやらあともう少しやれば有給が2週間付くらしいんでそれまではやることに。てか有給が出るまでバイトして有給でたら即辞めてまた有給のあるバイトを転々としたほうがもっとも筋のイイ…

テニス

2月に新早○っていう○稲田で組織されてるグループの大会にシングルスもダブルスも出ることにしたおーとりあえず3試合くらいは耐えられるスタミナでもつけとくか・・・今年はいろいろ積極的になってみようと思う(何

授業再開

初っ端の授業がいきなりテストってどうよ(古代英語。はあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああんって感じでしたね。勉強はしたんだが答えられたのは単語の意味とかだけ。文法事項は…

買い物

俺”あ、eveの新作new generation見っけ”俺”3900か・・もうちょい安くなるの待つか・・”俺”ん?横に限定版が置いてある・・値段は・・”俺”3400だと?ドラマCDと携帯ストラップと資料付き?何故通常版より安い?” 〜空白の1分間〜 店員「____ざいました〜…

ゲーム

eve the fatal attraction をなんともう終わらせてしまった(廃巷では評判イマイチだけどフツーに楽しめたおー あははあははははっはっはっはははっはh ・・・やっぱ止まんないな・・ひとつのことに夢中になっちまうタチでwてかやっぱ続編を買ってしまう俺…