2009-01-01から1年間の記事一覧

疑問

宗教の勧誘をされたんだがちと気になることがあった。 「キリスト教は人々を救います」 よくこういう事言って勧誘して来るんだがいつも俺は不思議に思う。というかアメリカにいた頃も俺無宗教wwwとかいったらみんなキリスト教信じろとか似たような事言っ…

社会に不満があるなら自分を変えろ

それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ

G線上の魔王

ってゲームを始めた。すげーインテリだな・・推理ものチック。あととってもピカレスク。いきなり福山の声がしたと思ったら声質もルルーシュで噴かざるを得なかったwwww あとヒロインの一人にフィギュアスケートの奴がいて絶対ライターはスケート好きだと…

卒論

終了〜んで飲みに行ったら久々にに飲みすぎて死ぬかと思った。熱燗7本とかなかなか未知の領域だった(次の日は喉が痛くて死にそうでした・・

カオティックフィールドwww

=俺の部屋でした( チョコフレークが散らばり食いかけのヨーグルトが置いてあり(おそらく腐ってる羽の取れた扇風機が放置され資料がばら撒かれそんな中でPCに向かい卒論やってる俺はどう見てもニートです 本当にありがとうございました。

くたばれ!!ペテン野郎!!

*危ない危ないネット上からの不正コピペを判断する支援ソフト「コピペルナー」 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/pc_soft_new_product/>>12月下旬から発売開始する。 12月下旬発売で助かった。どうやら卒業できるwwww

要するに

追い詰められると思考が ハートブレイクゥーーーッ!

どもペドフィリアハンターuneです

机の上には、広げたままのノートPCと資料。あまりに暇だったからと真面目に卒論を始めてみれば、安眠そして快適な起床と、二つもの副産物まで得られた。これで主目的さえ果たされていればなお良かったんだけど、いくらなんでもそれは多くを望みすぎだろう。 …

ナスべきことを為し、汝のニンジンを愛し、シイタケられし者を救え

訳:腹減った

卒論

だいぶコピペ→肉付け修正の作業がスムーズになってきた。いまやっと2万字。あとは引用を駆使しまくって字数を稼ぐか・・

アニメ

卒論というプレッシャーを抱えながら新しいの見るって快感だな!(アホちょい前から従姉妹にすすめられて獣の奏者エリンってのを見始めた。 ・・とりあえず7話までは全員見ることをおススメする。いやまじで。感動した

クリスマスに向けて

大学のまわりコンドーム配りすぎだろ・・常識的に考えて・・文キャンでは*女子にも配ってたんだがこれはありなのか・・?*ただし美人に限る ちなみにテニサの友人の話によると池袋のラブホは安くてクオリティもそこそこだからおススメらしいお^^ みんなセ…

クリスマス開催のお知らせ

ラブプラスが発売され、幸せなカップルが15万組以上誕生したため、 今年のクリスマスは開催されることとなりました。 それにあわせてクリスマスイブの夜やプレゼント交換会も開催されます。 どうぞ一年でもっとも盛んになる性夜をお楽しみください。 クリス…

だから卒論だってヴぁ

半分終わった。だが2週間切ってるーーー製本もどこに頼めばいいのか・・生協は仕上げるのに2日かかるからやっぱ外でどっか予約しとくか・・ めんどくさくて涙出る

パソコン

後輩のネトゲ(笑)の友達ってひとから棚ぼたでパソコンゲットwメモリ1.5ギガとか今の3倍wwwらっきーすぐる だがディスプレイがないから買いに行くのは卒論終わった後になりそうだな・・やっぱ買うならアキバだな!久しぶりに行こう、そうしよう。

卒論進まない

ニコ動徘徊。アイマスとか全く分からんのに適当に見たら意外に面白い動画があったwwttp://www.nicovideo.jp/watch/sm58478355話シリーズの1話目。なんかの漫画をアイマスのキャラで演じさせるっていうw とりあえず真ってキャラいいな!

解決法

パソコンが悪いということに気付いた。これはなんだ、手で書けばいいのか。俺てんさーい ・・・すみません無理です そもそもこの思考が無駄っていうね(

悪循環

パソコンつける→ワード立ち上げ→資料探しにネットの海へ→遭難

捗らん

書きたくないものは書けないww俺素直すぎwww あほがいます

俺ってえげつないほどピュアだから・・・

卒論書けません

というわけで

寝ます

風邪

引いちまった。腹の風邪っぽい。エンドレス下☆痢正直つらいっす((

早稲田祭

友人に連れられ小林ゆうのイベントに。やっぱこいつぶっ飛んでやがるwww人格破綻者だろwwまぁ芸でやってるんだろうけどこれは酷い( 美人だから許されるっていうね笑

とか何とか言ってるが

テニス以外はずっと引きこもってゲームやってました。「群青の空を越えて」ってゲーム。んでもう終わりました。ここまでどっぷり時間忘れてやるとはw とりあえず感想を。 - 舞台は近未来で東西に分かれて戦争をおっぱじめている日本。その戦争の理由は主人…

というわけで

団体戦は2戦やって2敗中w個人的にもサークル的にも。最後の一回勝てなかったら降格www 最後は勝ちたいお

ゲーム

アトラク=ナクアってゲームを終了。なんか・・いろいろと濃いゲームでした・・まぁスゲー独特で面白かったwその人間に化けた蜘蛛が妙に儚げでキャラが凄くよくできてるwてか蜘蛛が人間に化けて情を持つとか斬新杉だろ(( というわけでまたなんか新しいゲ…

テニス

最後の団体戦、迫る。俺は3試合のうち2試合ダブルスに出させてもらうことになった。初心者上がりでは俺含めて3人しか団体戦出られないのでテラウレシス今月は週最低4回は練習した甲斐があったな(廃男はシングルス4本、ダブルス4本。女はシングルス2本、ダブルス3…

麻雀

最近ツキ過ぎててやヴぁいwwこの前は四暗刻ツモったあとにダブリー一発ツモで親満で東場でハコらせて終了とかどんだけ俺tueeeeeeee状態なんだよっていうwwwここ1,2週間で麻雀だけで1万以上稼いだっていう( そろそろ運気なくなりそうなんで死なないよ…

宣誓!僕たちはー!

スポーツマンヒップにもっこり

mp3

ひょんなことでmp3プレーヤーを買ってしまったw今使ってる4ギガのも壊れてないんだが、何故か8ギガ3990円という格安のを見つけて衝動買い。こっちのは対リア充用の曲でもいろいろ入れておこう(あとなぜかこのプレーヤーはラジオが聞けるっていうww夜中が…