2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リスアニ!

非常に遅れたが友人と1月末にリスアニライブに参戦。 川田まみ 基本はとある系の曲で高まった! そこからのシャナの曲まじ懐かしくて涙出る。 黒崎真音 とある系以外はまったくわからない。 ALTIMAの曲やってくれればと密かに思ったがなかったw 中島愛 予想…

アニメ

んなしょーもないこと考えてても仕方ないんで アニメレビューでも。・ヨルムンガンド 最初は筋がしっかりしたテンポが良いアクション物 だったのだが、最後があっさり終わりすぎ… ココとヨナの今後が気になりました。65点。・TARI TARI なんか話題だったので…

後輩の結婚式

というわけで後輩の結婚式に呼ばれこれが幸せの 形なのか、と思慮しながら二人を祝福。自分でいうのもなんだがドライ人間の俺には 到底考えることのできないやり方。 誰かのために働いて、家庭築いて死ぬまで暮らす生活。 会社でも後輩と先輩が立て続けに結…

先輩の言葉

大学時代のサークルの先輩に題名の通り 今の生活について言われた。 平日は社畜、休日はアニメ見て 麻雀か囲碁かテニスやってぐだぐだ過ごす。 確かにこれで満足なのか、と言われると肯定はできん。 じゃどうすれば、なにをもって満足と見なせるのか?まった…