授業

ついに始まった・・・めんど・・

久しぶりの1限は予想通り死ぬほど眠かった・・

これが今期ずっと続くのか・・萎え

んで1からぶっ続けで5限まで。まぁ他の日休みにしたかったから

致し方ない。しかも英文に進んだのにその授業が苦痛で仕方ないっていう(

第一希望落とされて第三希望の演習になった時点でヤル気が・・

って去年と同じ状況じゃねーか!!!鬱





てか今日たまたま連れと立ち寄った裏道?

というか西早稲田キャンパスの裏にちょっとしたゲーセンがあった!

メルブラギルギア、イニDが全部50円ww

早速イニDタイムアタックで名前刻み始める笑

しかも麻雀格闘倶楽部まであるっていうネ申な状態www

これでQMAもあれば(

ただ欠点なのはタバコくさいってことだけかな・・