ゲーム

最近いろいろ中途半端にゲームやって滞っている・・

何でも途中終了。ペルソナしかり先輩から貰ったclover heart's&クラナドしかり。

クラナドとか始めて2時間でセーブつけてそのままっていう(ぉ

これはまとまった時間が取れたときに一気にやったほうがいいような気分。

AIRと同じで話がかなり深いっぽいから時間が経つとキツイ



しかしこの前また700円でペルソナ2〜罪〜見つけて即買い。

通常は千円以上だったんで反省はしているが後悔はしていない(

しかしこれで積みゲーがそらに増えたー笑

デザイア、EVE the lost one、ヴァルキリ、君望、Tしb(ry、

H20、ataraxia、かまいたちひぐらし・・

そういや家族計画もあと二人残ってたな・・準と茉莉(笑

名前覚えてた自分に乾杯ww



んで気分で超久しぶりにfateとか起動させてみたらEDリスト

全部埋まってない!!!何故wwww

調べてみたらこれgood edとかtrue endとかいろいろあるんね・・

てかホント型月は雰囲気が違う。fateのトップメニューになっただけで

そのままプレイしそうな勢いにさせてしまうあたり他のゲームにはない

異質のものを感じさせる・・ってこういうの巷では月厨とか言うんですか?笑



てかfate全クリしてなかったのマジ俺チョンボww

話超長いから一回やったら完全燃焼した気になってたくさいw

んああataraxia始める前にやらねば・・