新歓

頑張った。俺頑張ったよママン。

囲碁&テニサーに両方出つつラウンジダッシュまでやるあたり

俺は真面目だ(



テニサーでは毎年恒例らしいラウンジダッシュ

正直朝6時半集合は死にそうだったが何とかラウンジ一つ確保。

二度とやらねぇ

でも「テニサーで〜す、おねがいしまーす」

と言うだけで結構貰ってくれた。囲碁との格差激しす




囲碁のほうはブースで公開対局。

というかビラで「囲碁どうですか〜?」と言っても

誰も貰ってくれないんで仕方ないんでブースで人来るのを待つ・・



こいつらきんもー☆の視線をほっときながら俺も対局しますたw

学生名人とアマチュア女流優勝者とかと打ってもらう公開対局ww

まぁ多分部員全ての組み合わせ打って正直俺らが楽しんでた気分(

学生名人×アマ女流優勝者の公開対局は呼び込みそっちのけで

部員みんな食い入るように観戦wアツイィィィ



そのあと灘高から来たという四段の人をアマ女流が可愛い笑顔で

フルボッコして鼻っ柱へし折ってたのは超ワロスwwww


______________________________



明日からは新歓練が始まる・・・俺は口下手だからあんま話さない悪寒

テニサーのほうは先輩との約束を果たすためそれっぽい人には

声をかけてみよう・・・


まぁ頑張りまっせ!!w