テニス

練習の途中で雨がいきなり降り出しやがりまして

酸性雨をモロに浴びながら打ってますたw

ちょww頭皮ww逃避wwトウヒwwww

将来が怖いぜ(



んでついに。同じ学年のテニス上手い奴をハメる?

というかそっち系の世界へ誘うことに成功しそうですwww

なんか小学中学は結構ゲームやってたらしくこれはイケルなと

いろいろゲームを勧めてみました。うん。



んで選択肢は幻想水滸伝ゼノギアス月姫を列挙して

どれやりたい?と問うたらなんと「月姫」という答えが返ってきたので

授業中にもかかわらず俺「うぇwwうはwwwおkwwwGJwwww」

って感じで悶絶してますた笑



ふぅこれでこのサークルで二人目の○○になること間違いナシだ(ぉ



なんか雨の中で練習したからか今スゲー身体だるい・・結構ヤバ目か

早めに寝る・・