テニサー

今年の新入生はやけにポテンシャルが高いやつ多くてびっくり。

豊作の年になりそうな予感wふっふっふ

新入生の男では2女をタメと間違って早速口説き始めたり

女の子は可愛い子多くてハァハァだったり(

文学部で超絶可愛い子ハケーン。ヤバスギルルックス・・


んで何より強い人が多い!これは余裕で2部残留も見えてきた

_____________________________



  だ  が  し  か  し


誰一人として麻雀できる奴イネーーーーー

みんな「中高6年間テニスばっかしてました!」

とかいう遊びを知らない者たちばっか・・人生寄り道必要だよキミタチ!

ちっと萎えた(

ヲタも微妙にいなくなってきたくさいし・・




そういや今日ボロボロになってたガットを代えた。

やっぱ張り方とかガットの種類によってかなり打感が変わるんね・・w

まぁ要は慣れだな。