麻雀

久しぶりに雀ワセ。

メンツはテニサ+語学+謎の一年(俺と同じな苗字笑)

めちゃくちゃなメンツだったが楽しめた!・・・結果を除いて(

今回はマジでやばかった・・



ほぼ4回に3回の割合でヤオ九牌が半分を占めるというこのクソゲー

何を切ったらテンパイが速くなるとかそういうレベルじゃねーぞ!!

外山恒一風に言えば、こんな牌配はもう見捨てるしかないんだ!

スクラップ&スクラップ!!!!!!!!



流れがないんだから降りなきゃいけないのに無駄に頑張って

自滅するとかマジ典型的な負け例

おれよええええええええええええ^^



まぁ一年がいたんで点一だったので助かった(




次は降り時を見間違わないようにせねば・・