まぁなんというか、テストとかレポとか

テストは古代英語が奇跡的な力を信じなければ単位が危うい気。

それ以外は来るっしょ。たぶん。



レポートは二日でみっつくらいやった気がします(

最後のレポとか提出二時間前終了とかどんだけスリリングな人生味わってるんだwww

まぁ前日睡魔の誘惑にそれはもうあっさりと負けてしまったのがいけなかったんだが・・・

朝起きたときはツララがケツにぶっ刺さったような感覚に陥り

背筋が凍りましたwww外見るとケツどころか体まで凍りそうな雪でした


そして起きてバイト逝って帰ってきたらずっとネットサーフィンのターン!!

そして秘技すーぱーだんげろうす(←dangerous)こぴ。+肉付け修正α。

こんなんで普通に単位きてしまうんだから世の中捨てたもんじゃないですね(廃