テニス全豪

なぜ地上波放送しないんだぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁああ

うぅ。ジョコビッチフェレールとかマジ見たかったのに・・・

フェレはボコされたようですが・・でも奴のテニスは何かを感じさせてくれる

力強さがあるから好きなのに・・ってスペイン人はリアル良く走る(

あとエナンがシャラポワに瞬殺されたようです・・信じられない・・・

ナダルは順当勝ち。まぁジョコもフェデラーには勝てないでしょう・・

またふぇでvsナダルな悪寒。この二人は見ても全然参考になんないんだよなー特殊すぎて。

その前に決勝は地上波で放送されるかも危うい気wwww





さて、いろいろ溜めてた積みゲーやら、のいたみなでも消化しますか(