麻雀

久しぶりの麻雀。点3ワンツー。

今回は今までやってきた中でも最も反省すべき回だったかもしれない・・


とりあえず4,1,4,2で3着。だがしかし2回飛びました^^

てか相手が親で字一色出すとかなんか結構場が荒れた回でした・・




⊂二二二( ^ω^)二⊃



お星様まで逝けるような気がしますた。

こんなんでよくマイナ800円ちょっとで済んだもんだ・・


とりあえず今回の反省点は押し時も引き時もまったく判ってなかった点。

ほぼ全ツ。オリてるんだけどオリてないっていうか。1着か4着かみたいなww

別に興奮してたとかそういうんじゃないのにも拘らず何故かオリれない。

むぅーーー。

もっと、冷静に。もっと、場を見渡せるように。


精進あるのみ・・