買い物

俺”あ、eveの新作new generation見っけ”

俺”3900か・・もうちょい安くなるの待つか・・”

俺”ん?横に限定版が置いてある・・値段は・・”

俺”3400だと?ドラマCDと携帯ストラップと資料付き?何故通常版より安い?”


〜空白の1分間〜


店員「____ざいました〜」



今俺は新しいゲームの説明書を読んでいる。何故だか俺にはわからない。

やっぱこれは孔明の罠だと思う^^


まぁこれやるのはテスト終わってからだな・・



明日から勉強します(という希望的観測

9日に古代英語のテストって早すぎだろ・・常識的に考えて・・・

ってレポも全くの手付かずwwww