勉強どころじゃねぇぞ

それは穏やかな土曜日のことでした。



親父「よし、今から麻雀やるぞ」

俺「無理!俺フラ語やんなきゃやばすww」

親父「はぁ?んなもん明日でいいだろうが」

母「まぁ息抜きも必要よ」

兄貴「じゃ卓用意するわ〜」

俺「ちょwwふざんなてめーらwwww」

親父「単位の一つや二つ落としたところで死にゃしねーよ。んじゃやるぞ来い」

俺「\(^o^)/」





そして今に至る。



語学必修テスト2日前にがっつり麻雀やってますた

もう人生オワタというか家族オワタかも知れませんね(

勉強妨害する家族とかどんだけwwwwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



んであんま乗り気じゃないときは勝てるっていう(

今日は先攻したはいいけど後はじりじり差を詰められるっていう

なかなかスリリングな展開・・・!

特に南4局に俺以外の3人が張って(2人リーチ、一人3泣き)

の時はマジ手から汗が吹き出た



もうひたすらヒヨってヒヨってなんとか逃げ切り。

今日は心臓に悪い麻雀だった・・・



ふうー。一仕事終えたぜ。







\(^o^)/