そういえば

今日理工のオープン科目でコナミのお偉方が来て講義していただきました。
んでありえない事実を知ったわけですね。


それはパワプロが売れた理由なんですが、あれはサクセスモードが面白いという
評判でブレークしたそうなんですが、そのサクセスモードの元となったのは





















ときめきメモリアル





だそうです


まぁ彼女作れるとかそういう時点で何かを感じてましたが(嘘
こういうので目覚めさせていたのか!っく、コナミの戦略か・・・!!



講義でも、ハイ、何を隠そう、パワプロはギャルゲーが基本となっているんです!
って回りくどく言ってましたw



世の中末ですね。



結論:つまりパワプロサクセスモード面白いとか言ってる連中は
実は全員ヲタになれる要素を持っている



ギャルゲーすごす







いやリアルにレポやべ(