中野ブロードウェイ

まぁてきとーにぶらつくと色々オモロイもんがあるわけですよ。

今日は4Fでギルギア団体戦大会がやってるそうなのでちと見てみることに。




※注:テスト期間です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4F。すげー人。多いな・・

ちなみに補足しておくと4FのゲーセンはTRFという知る人ぞ知るメイドゲーセンなのだ(何



んで既に準決勝。ここで観戦しちまったら最後まで見るっきゃない(廃

今回のアクセントコアになって色々とシステムが変わってる。まぁ基本的な技は

同じっぽいけど。何かゲージ消費?して通常技を強化verにしたりetc・・



見た感じはアクセルがウザそう。立Pとか基本的な攻撃が2連ヒットになってる。
しかも結構一撃がでかい。んーウザイね、アクセル。


暗慈はガードポイントがちと強化されたのか?な。まぁどっちにしろ俺は使う(
相変わらずジャンプ力ある。疾からの攻めが続く続く。オイシス


ミリアも空中コンボが強そう。ミリア使わんから分からんが空中コンボ使えればかなり
いい感じになるんではないかと。


ヴェノム。んー玉玉。基本玉玉。あんま変わってねぇwwwww
ただ通常技で棒をはたく?見たいな感じの攻撃があった。端でハメができそうな感じ


んでディジー。魚の挙動が激しく変わってる。まぁ使い方次第なのか・・
俺的には前のジャンプSがくるっと回る攻撃になってたのが気に食わない(何故


そしてカイ。さよならカイ。チップと一緒に山に篭ってろカイ。
でかいスタンエッジは出すまで時間多くかかるようになったし
ある程度距離進むと消えるし、スライディング足切り払いも使えなくなってるし
お前聖騎士団退団したほうがよくね?的なノリ。



んでまぁここに逝くととりあずメイドがいるはずなんだが今日はいない・・・

と思ってたら何か見覚えのある格好の人が登場。



━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww

はい、メイドがミリアになってました(

ミリアだぞ!あのミリア!キャラデザの人曰く服のモデルが裸にYシャツのミリア!



そして観戦してる俺の目の前に。ハァハァ

え〜とその、・・・だから・・・いわゆる・・・も、萌える(

しかも長いサラリとした金髪がイイ!って何三次元に萌えてんだ俺・・・

ていうか誰でも萌えるだろこれ・・・すらりとした細い足・・長い金髪・・華奢なボディライン・・



まぁ幻滅しないために顔見ないで帰ってきました(廃

コスプレのよさを知った一日でした