全豪オープン

ナダルがストレート負けぇえええええ

やっぱこいつはハードコートで戦うには戦術変えないとダメだな。

いくら走ってもハードじゃ球足速いんだから無理。今後の成長に期待



今回もフェデラーが持ってきそうだな・・ロディックフェデラーの前では

カス同然だったし・・なんだよ6−4、6−0、6−2って^^

てかあのロディックのサーブで1セットも取れないとかまじフェデラー化け物wwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女子ではシャラポワ対S.ウィリアムズ。これまた美女と野獣(笑
(だが俺はハンチェコバのほうが美人だと思うけどな!)


俺的にはヒンギスを決勝で見たかったんだが負けちまった・・・

でもやっぱ性格丸くなったヒンギスはやっぱ人気あるね、うん。



決勝はまさしくテクニック対パワー。見応えありそう

でも俺的にはシャラポワ有利かなーと。コースをつくショットも安定してるっぽいし、

よっぽどのことがない限り負けないと思われ。セリーナはとにかく自分から

ミスすることだけは絶対に避けなければ勝機はない・・いつも思いっきり打って

自滅するからなぁ・・笑






ってのんびりテニス批評してる場合じゃなかった(ぉ