屋久島

ハンパなかったです・・

テニサの奴とサシでいったんだが

両方スニーカーにジーパンという糞装備で特攻wwww

途中岩だらけの一歩間違ったら崖下さようなら的な道を

ちゃんとしたトレッキングシューズなしで歩ききった自分を褒めたい(

ちょっとでも濡れてる石とかの上に足のっけるとツルっと逝くwww

んでやっぱ登るより降りるときのほうがキツイな・・・

というわけで常に重心を低く、踏ん張りながら8時間歩いたんで

ふくらはぎ、腿、腰とスーパー筋肉痛。

白谷雲水峡もののけ姫の森コースでもわりかしでっかい杉があったんで感動。

縄文杉コースはもっと歩くそうな・・死ぬwww

てか数週間前はここで遭難者がでたらしいwww危険だろwwwww



年取ったらもう行けんな・・・