就活

サークルの就活相談会があったんだが・・

マジへこんだお

100社プレエントリーして50社ES提出して

受かったの3社とかって先輩の話とか(政経)・・

滑り止めで大量採用のメガバン系を受けた超リア充幹事長も

フツーに落とされたらしく、滑り止めとかいう考えは

やめたほうがいいらすぃ・・

あとOBOG訪問はやったほうが絶対にいいらしい。

・・・めんどくせぇ



んで今年は就職厳しくなる上に俺文学部涙目

他は○紅とかは入ってそっこーで海外飛ばされるとかで逝く気ないし・・

まぁ商社が全部そうかは知らんがww

とりあえず3回くらいJR東海セミナーばっかいってたら

常に同じ人がいるのに噴いたww

人事って大変ですね・・


鉄道系総合職が第一になりそうな今日この頃。

てか自分のプレエントリーしてるの見たら

インフラ以外ひとつもなくて噴いたww

てきとーにメーカーもしてみるか・・