2008まとめ

・萩津和野広島旅行。まぁ飯がメイン
・トルコ半端ねえ
屋久島はすにーかーで行くと死にます
・30強溜まったんでバイトをやめる。というか社員のウザさ異常が原因((
・アキバ事件を茅ヶ崎で知る。衝撃
・鎌倉の魅力に取り付かれる
・1年男全員初心者でテラヤバス
・当然の敗北、降格
・幹部交代で肩の荷下りる
・だがしかし引退してもサークルはわりかし行く俺
・バックが安定してきてwktk
・夏のチーム戦で一部リーグのレギュラー倒して俺始まった
・土魔人ナダルウィンブルドン王者フェデラー相手に芝で勝利wwwナダル一位ねーよ
囲碁会ではリアルレアキャラと化す
euro2008スペイン優勝で海外サッカー見始める
・なんだかんだゲーム終了本数はそんなでもない
・だがしかし夏冬コミケは行き、金は使わず無料配布物回収
・てか今年のアニメ微妙すぎ
・webラジオちょろちょろ聞き始めるwww
ぷよぷよに目覚める
・親父がオッサン車買ってオラwktkしてきたぞ!
・麻雀は冷静に打てるようになってきた気
・リーマン破綻→就活開始の究極コンボ。合説メインでちょろっと単独


まぁ要約するとヲタ旅行テニス麻雀な一年ですた