時をかける少女(ネタバレ

昨日は日本代表がすんなり勝ってくれなかったので(

今見たっていうwww少し出遅れますたw


__________________________


序盤にでてきた野球場とその周辺がテラ哲学堂だった件ww

テニス練のついでに撮ってきた(ぉ

始まって17,8分あたりこの写真とそっくりな場所w




内容は単純に面白かった。キャラデザも貞本らしいし。

話も結構意味深だったな。

最後の「未来で待ってる。」「うん。すぐ行く。走っていく。」

って言ってたのはどういうことだったんだろうか。

もうチアキには会えないし、マコトももうリープできない。

んで俺的なニュアンスとしてもう迷わないでまっすぐ行くって感じが伝わってきた。

あるいは絵のこと絡みだったのか。未来と過去に共通できるのアレだけだし。

まぁよう分からん笑

あとヴぃヴぁ高校生。そして共学。若いっていいな(ぉ


少なくとも佳作以上でした。見て損はないな。





ってこんなことしてないでレポやれ俺・・